店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い透明でサラッとしたお湯です。 出たあとも身体がポカポカしています。
エツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きましたが、人も少なく、ゆっくりできました。常連さんが多いのが、お昼寝して、持ち込みで楽しめる様です。こと座投稿日 0
-
4 / 5とても良い気分をリフレッシュするために温泉に行きました。ここは料金も手ごろで、露天風呂、打たせ湯、寝湯などいろんな種類のお風呂があり楽しめました。休憩室も空いているのもいいです。ぽち投稿日 0
-
3 / 5良い個人的には、サウナや水風呂があればなお良かったです。あと休憩室に入るためにもう一度服を着なくてはならず、風呂上がりに温まった身体から汗がドバドバでてまた服が汗でベチョベチョになりました...Guitar Man投稿日 0
-
1 / 5段階中3枚購入し、2枚を先に使用し、後日1枚使用する予定であったが、受付で3枚同時で使用しなければ対応できないと言われる。 結局1枚は未使用であるにもかかわらず、チケットは使用済みの表示にな...アルシンド投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と2人で行きました。天気も良く、風が気持ち良くゆっくり過ごせました。休憩所も持ち込み可なのでおやつを持参し休憩を挟みながら3回温泉へ入りました。良かったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットバス、バブルバス、打たせ湯、寝湯等もあり、サウナはありませんがゆったりすることが出来ます。座敷の休憩所は持ち込みもOKで、隣接する蕎麦屋の蕎麦は喉越しがよく美味でした。ただし、...CaKuun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根の湯はなんどもリピートしてます!すごくお湯も良いです。そしてお蕎麦も毎回美味しくいただいております!特におすすめなのが、たぬき蕎麦(温)で、安定の美味しさ♡大好きです☺︎栗饅頭投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク最終日に伺いましたが、空いていて良い時間を過ごせました。 飲食が14時で一旦終了となってしまい少し残念でしたがお風呂は広くて良いお湯でした。アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上によかった。安いし持ち込み自由で快適ですmisa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がいくつかあって楽しめました。えー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間で空いていて、従業員のみなさんもアソビューの対応も慣れていてスムーズでした。持ち込み可というところが他と差別化てきていて良いですね。また利用したいと思います。よっちや?投稿日 0




