店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり過ごせました!
に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の温度が熱めなので、のぼせやすい人は注意!かっっずぅ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉のようで温泉ぽくない感じがしたのは お湯の温度がぬるめだったからかな? レンタルタオル付きは助かりました 温泉なので写真は撮れませんでしたhyy1127投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行の帰り道に寄りました。 レンタルタオル付きでクーポンも使え、チケット購入後に即時使用できるということでこちらにしました。 お風呂はシャンプー・リンス・ボディソープのみなので洗顔料な...sho-na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させてもらっていますが本当にぽっかぽかになりお肌もすべすべになり最高です。 車でのアクセスも便利でこれからもお世話になりますのでよろしくお願い致します。ぢっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンプの帰りに利用しました。 利用者数と温泉のサイズのバランスが非常によく快適に使えました。 タオルのレンタルもあり、思い立ったら行ける気軽さが良いと思います。 次は食堂も利用して...そぎぼー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした。 営業開始と同時に入店した為か、ここで服を脱ぐの?と思うほど脱衣所が寒すぎて、びっくりしました。 温泉は内風呂が42℃で自分には熱すぎて入れなかったのですが、露天が...ノエさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的に安くてよかった! 露天風呂が広く、種類も豊富でうれしかった家族旅行投稿日 0
-
4 / 5とても良い管内の掃除がよくされていてとてもきれいなのにわかんしんします おんせんも屋外も適度な温度にたもたれ気持ち良くすごせました羊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鎌倉古道の後に伺いました。前日の積雪が残る古道はなかなか厳しいところでしたが、こちらのお湯にとても癒されました。打たせ湯やその他バラエティにとんだところが最高ですふろーれん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の湯船が5つあり、どれもとても気持ちよかった。特に寝湯がリラックスできました。受付の方の対応もアットホームな感じでよかったです。またお昼に食べたおそばも美味しかったです。飲食物の持...うさぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日4時頃行きましたが混んでなくて良かったです。お湯は少し熱めですが寒かったのでとっても気持ち良かった。何種類か露天の湯船もあり楽しめました。りんご投稿日 0




