店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い車中泊旅行の際に利用させて頂きました。駐車場ありで、お風呂も広くゆったりのんびりできました。こちらのアソビューから事前予約で受付けもスムーズですし割引もあってよかったです。
マルタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いお風呂でした。 特に露天風呂が良かったです、ぬきたろ投稿日 0
-
3 / 5良いいい温泉でしたココ投稿日 0
-
3 / 5良い初めての訪問です。温泉自体は源泉なので良かったですが若干周りの日帰り施設より設備の古さがあります。後は駐車スペースが少なく第二駐車場にしましたが、かなり狭く一車線なので戻ろうとしました...けいちさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼間にお邪魔しました。 お客さんも少なく、のんびり出来て、気持ちよかったです。 源泉を2本持っているとのことで、お湯も柔らかく、温度もちょうど良かったです。 タオル付きのプランだ...すぷもーに投稿日 0
-
4 / 5とても良い手ぶらでOK、趣きある内湯も良いし、いろいろな湯の有る露天風呂はなお良し、無料休憩所は広々。 行きは温泉街の送迎100円バスで、帰りは駅まで下り15分。もりあーてい投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させて頂きました。 夕方の17時半に到着して、入浴しました。 そんなに混んでいなかったので、ゆったり入浴できました。出てからもいつまでもポカポカでとてもいいいお湯でした。 畳...コズー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が素晴らしいです。 どの湯船も掛け流しなので清潔です。 これからも利用させていただきます。チャコPooh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯良く、打たせ湯等お風呂の種類も多く楽しめ、洗い場や休憩室も都度整えている感じで良かったです。 日々の疲れが癒されました。かさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、まだ時間が早かったためか、のんびり出来ました。あいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い箱根の温泉を満喫しました。 駐車場があり車でも安心。 建物は古びていますが浴場はわりと新しい。 日曜日の開店直後だったのでそこまで人もいなくゆっくりできました。Tomi投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が最高でした!! 入口や受付窓口など昔ながらのたたずまいでしたが、とにかく温泉を堪能できました。平日に行ったので地元の方々が休憩スペースで食べ物持参でくつろいでいました。ペコちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いたって母を連れて行きました。のんびりできました。また行きたいね、と話しています。まあぶる投稿日 0




