店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アットホームな雰囲気の日帰り温泉施設です。受付の方も蕎麦屋のおばちゃんもとても気さくで良かったです! お風呂もとてもよかった! また行きたいです。
にこまる投稿日 0
-
3 / 5良い昔ながらの温泉でスーパー銭湯には無い素朴さを感じる事が出来ました。yuyuyuz投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂が露天も様々あり、温度もちょうど良く最高でした! 到着が14時半過ぎており、お腹を減らして行ったら軽食コーナーは14-16時が休憩中と伝えられ大ショック。おまけにカップラーメンな...ふるさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です。熱めの湯が体の芯まで温めてくれます。外は真っ暗でしたが、湯けむりの湯が雰囲気を出してくれました。 広めなのでそばに他の方がいるわけでもなく、のんびりできます。上がってからも...きいちゃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂も広くて、ゆったりできてよかったです!お風呂を出た後も、たぬきうどんを食べて日頃の疲れを取れました。ゆかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大晦日、昼過ぎ受付をすませました。 受付の男性が中は少し混雑していると言っていましたが、洗い場や露天風呂もスムーズに使え、お風呂を楽しむことができました。数日前に値上げしたとの事でタオ...はるまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が素晴らしく、休憩所もありとても居心地がよかったです。箱根太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付でモタモタしていたにもかかわらず、親切に対応していただきました。館内清潔で温泉も良い泉質です。 リフレッシュ出来ました、また近々伺います。マミリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1友人と合わせて4人での男子旅の途中で立ち寄った。タオルもレンタルできることに加えて、露天風呂があるところで検索した。 露天風呂を含めて、とにかく広いし、温泉もとても満足できた!また行...Kento投稿日 0




