店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い温泉の温度も質もよく、ゆっくりできました。夕方に行き、混んでるかと思いきや、温泉も混んでなくて、家族でゆっくりしました。
みかん投稿日 0
-
3 / 5良いワン子と休憩出来る部屋を予約し伺いました。予定より二時間ほど遅れて現地入りすることになってしまい、事前に電話連絡しその旨伝えたところ快く時間の変更をしていただけました。月曜日訪問でした...はち子投稿日 0
-
3 / 5良い平日だったためか、静かでゆっくり温泉に入れました。ゆうこりん投稿日 0
-
3 / 5良い本日もお世話になりました しかし、今日は26日風呂の日もあり、駐車場に入る所から渋滞待ちで、お風呂も大変こみ合っていました それでも、今日もスタッフの皆様には、とても気さくに気持ちよい...温泉大好きあーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年以上利用してますが掃除がい子届いていていつも綺麗になっているのにかんしんします またお蕎麦も美味しくおんせんに癒やされています羊投稿日 0
-
4 / 5とても良いぱっと見素朴な感じですが、お風呂は広くて綺麗でした。温度もちょうど良く心地よかったです。 犬用の温泉も予約で用意してくれてワンちゃんも大満足でした。まっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用してます。箱根の湯本にあり、車だと比較的近いので便利です。小さい施設なので、子供が少なく高齢者には居心地が良い日帰り温泉です。料金もリーズナブルでリピートしやすい。伊豆の佐太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い温泉で毎週のように利用しています 持ち込み自由なところが気に入っています 電子レンジも自由に使えて寒い時はスープやお蕎麦もコンビニで購入してから行きます とても便利ですももちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い荷物が多くなるので、クーポンでタオルなどを借りられるのは助かりました。 温泉も小さな立ち寄り湯なのに、湯船の種類も多く、露天はジャグジーなども付いていて気持ちよかったです。ただ、犬と過...Kirin投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場に入る道が狭く坂のため少し躊躇われますが施設の中もそれなりの広さです。 休憩場所は持ち込みも可能なため皆様殆ど持ち込みされています。 お風呂は露天風呂も広いためのんびり入る事がで...やまちゃん投稿日 0




