店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークの事も有りチケット売り場が混んでいる中、 直前でアソブューで購入し混まずに優先案内! しかも定価より安値で購入できて 一石二鳥!!
ヒロマックス投稿日 0
-
4 / 5とても良い会津藩の歴史が階ごとに分かりやすくまとまっていた。一方通行になっていることで流れ良く見学できた。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!両親、小学生の子供と一緒に利用。 混雑はなかったものの、各エリアの入退場がお得にかつスムーズにできました。 小学校以来の来場でしたが、現代風にアレンジされており子供たちも楽しめました...めっこっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いWEBチケットとても効率的で良かったです。ソフトクリーム引換券とかあると嬉しーいですねーmiyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!赤瓦の五重天守は実に美しく、石垣などの遺構もよく残り、実に見応えあるお城です。素晴らしい!はらぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWということもあり城内は混雑していましたが、歴史を学びながら楽しむことができました。るるるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃行ったことがありますが、今は屋根の瓦の色も赤瓦に変わりとても素敵になっていました。中も工夫が凝らされデジタルで説明やアニメがあったりととても楽しく見て回れました。良いお天気だ...ボイママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鶴ケ城の中は各、大名の領主家の紹介や歴史が記載されていてとても良かったです。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!樹木が多くいろいろなアングルからカッコいい素晴らしい写真が撮れる。kaz投稿日 0
-
3 / 5良い城内を復元してると思っていたので、歴史が書かれていて拍子抜けしました。歴史の好きな方は楽しいと思うれお投稿日 0
-
3 / 5良いお城の周りをボランティアさんが30分以上かけて説明してくれた。石垣や細かい情報もしれてよかった。まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が分かりやすくてスバラシかったです。スタッフの方が天守から見える山々をさりげなく案内してくれて、眺めも最高でした。お抹茶とお菓子も当時の風情を感じながら美味しくいだけました。みぎめぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幕末の歴史を知るために訪れた方がいいです。 城は城好きには本物感が無くて(普通に階段がある所)、少し残念。なべパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣に上ったら、地上の知らない方が手を振ってくれました!ゴリラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日到着すると混んでいたので、その場で購入しました。 おかげでスムーズに入場することが出来ました。akiiii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWでチケット売り場から混んでいましたが、こちらの電子チケットのおかげで、スムーズに入場できました!うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かった為、駆け足での訪問となりましたが、久しぶりの鶴ヶ城、楽しめました☆ひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中ということもあり混雑はしていましたが、とても魅力的でした! 説明パネルが端的でわかりやすく、スムーズに見回ることが出来ました!あかべこも可愛らしく、写真スポットが多...りえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣内部の展示が専門的過ぎず、歴史の知識が無くてもわかりやすく勉強になった。内部の通行もしやすかった。出口の土産物売り場は種類が多くて買いやすかった。庭にはスマホスタンド付きのフォト...みよさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段以上の観光スポットてした。晴れていたので天守閣からの眺めは素晴らしかったです。りゅう投稿日 0




