店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでしたが、朝一で行くとゆっくり見られて良かった
アラフィフ投稿日 0
-
4 / 5とても良い西出丸からの和船もボランティアガイドさんのガイドも面白く楽しめました。天守閣の各階の展示も素晴らしくて見入ってしまいました。最上階の眺めも良かったです。たま吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!城内は鶴ヶ城に関わる歴史博物館となっており、屋上には展望台があり城下町や磐梯山を見渡せます。ミッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物の説明が分かりやすかったのと、白虎隊の歴史について学べたのが良かった。ひろひろ投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。 外装は、天守閣と言った感じですが 中に入ると資料館になっており あまり、城としての感動がありませんでしたが 会津の歴史を知る資料が沢山あり勉強になりました。ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年か前にも 来ましたが 天守閣工事中🏗️ 館内とても近代的で 綺麗でした 外観も 赤瓦と白壁のコントラストが 美しいと思ったトルタカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれ、新緑も美しく 堪能しました。ボランティアガイドさんの説明もわかりやすく面白かったです。チョコらば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜の季節に歴史探訪ができました 城内は展示物がたくさんあり詳細な説明を見て感慨深い思いになりました 天守閣からの眺めは圧巻で殿様気分が味わえましたユタエミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お城の内部は新しくてきれいでよかったです! 導線も工夫されてました。け投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣からの景色もよく、戦国時代から明治時代までの鶴ヶ城の歴史をじっくり学べて、麟閣では鶴ヶ城観ながらお茶できるのも嬉しかった!ぽんたいと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会津の人はみんないい人で,質問にもとても親切に対応してくださいました。じゅんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い茶室が素晴らしく、ちょうど枝垂れ桜も満開で 綺麗でした。 鶴ヶ城は入ってすぐの石垣は残されていましたが 階段を登りながらの資料館でした。あけみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いツアー参加でしたが入場券は自己払いだったのでこちらから予約してお得に見学できました。チケット売り場による必要もなく直接お城へ入れるので便利です。リーザ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く鶴ヶ城と桜のロケーションが最高でした。また、天守閣から見る景色も最高で機会があればまた行きたいと思います。かげっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さくらが満開で、全体的にもあるきやすくて良かった。珍しい出店も出ていて楽しかったアソビュー!ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜が満開の時期に来たが、想像以上に桜の木も花びらも多く、素晴らしい景色でした。お城の中も凝った展示で歴史を知ることができ、出来ればこの季節にまた来たいです。ローさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容良かったですね。 会津戦争へのストーリーが解りやすいです😊すーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても素敵なお城でした。 今度は桜が咲いている時に行きたいです。たーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く、美しい天守があり、見応え抜群でした!桜が有名でまた来たいと思いますららら。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3/30に大内宿と鶴ヶ城に訪れました。 3/31はあぶくま洞に行って来ます。いっきゅうさん投稿日 0




