店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアトラクションによってはかなり運動になります。そして楽しい!小学生の子供の付き添いで行きましたが、大人も一生懸命になってしまいます。
はるすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いそこまで混雑していなかったので、子供達も元気に遊べました。にゃむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の息子達が楽しめました。120分で充分遊べます。母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供二人で楽しく遊んでいました。すべてのアトラクションが外から見えるとなおよい。sunzu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが喜んでました! とても楽しかったようです。nanana☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初、二時間じゃたりない!と思いましたがちょうどよかったです!わとそん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生の娘と一緒にいきました。2時間存分に楽しめました!このつくお父さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内の人も優しかったし楽しめました!家族全員で行くとなると 定価ではちょっと高いかな…こめた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生から50代まで男女16名で利用しました。みんなが楽しめる施設で満足してます。ヒットエンドラン投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しくて120分はあっという間だった! 30分延長しました。yorion投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!みさ投稿日 0
-
3 / 5良い以前から息子が行きたがっていたので初めて利用しました。アトラクションは豊富で楽しく、2時間があっという間でした。ただし、私たちもそうでしたが、運動不足のパパママは子供のペースに合わせて...とっぺぽん投稿日 0




