店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10時からオープンとあったけど、9時すぎから入れました。元旦だからだと思いますが!子供たちは全身で遊べてとても楽しそうでした。ありがとうございました。
あべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちはたくさん遊べて満足、親は、ゆっくり買い物できて満足。Qoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪問したタイミングがよかったようで、あまり並ばず遊ぶことができて楽しかったです343投稿日 0
-
3 / 5良い天気、気温を心配することなく思いきり体を動かして親子で楽しみました!しんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と一緒にいったのですが、2時間があっという間でした! 大人でもめちゃくちゃ楽しめます! アソビューの20%引きもありがたかったです!きいっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に遊べました!はや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供大好きです いつもありがとうございますぽんたまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1の娘と父子2人で行きました。 対象年齢が小学生からということで、娘は背が低い方なため充分楽しめるか心配していましたが、2時間遊び倒して「もっと遊びたい!」と言うくらい楽しんでいまし...たき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも十分楽しめます♪ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でとても楽しめて、沢山動いたので日頃の運動不足が解消されました!あず投稿日 0




