店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯がとても良く、お肌ツルツルになりました サウナや岩盤浴、露天風呂や種類が豊富で満足出来ました 休憩スペースも綺麗で静か、マンガや雑誌も揃えてあり、TVも観られる所が良かった所です
みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の遊癒コースはとても最高。日中は特に空いてるし一日中マンガ読んだりしてのんびり過ごせます。とさっち投稿日 0
-
3 / 5良い宇都宮での日常を離れ、江戸遊の湯船に浸かって心身を完全に解放する時間は、自分を大切にする最高の儀式です。あの癒やしの記録は、未来の自分を支える大切な心の栄養になるはずです。、投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂はかけ流しでは無いので、細かいゴミが浮いていて入れませんでしたが、内風呂はきれいでした。ゆーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いているし岩盤浴の予約もいらないので、混み合う週末は避けるようにしています。すま投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分も家族も読みたいマンガがたくさんあるので、毎回楽しみにしています。すま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か訪れていますが、岩盤浴もあり広い休憩スペースもあり1日ゆっくり過ごすことが出来ました。 漫画等の種類も沢山あり良かったです。クローバ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安定の良さ。週末だったので、混んでました。受付の並びがスムーズになると良いですね。ハイジとお散歩投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナも温泉もとても良い。 ドラクエが数組いたけど、まあ許容範囲。あまぷ~投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設がとても綺麗です お風呂もいろいろあり、露天風呂もゆっくり入れました 岩盤浴が男女一緒だったのが、気になりましたローズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い施設でした。岩盤浴も良かったです! また行きたいと思います。ママン投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルレンタルしたんですけどなんか油臭かったです。お風呂はヌルスベでいい感じでした。ちょこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質が良いですね。お湯がヌルヌル。肌にまとわりつくような感じで凄く癒されました。サウナも2種類あって飽きないです。是非また行きたい施設です。クロスチョップ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴は1種類の50分制でちょっとがっかりでしたが、岩盤浴利用者だけのくつろげる広間はとてもゆっくり過ごせました。 また温泉のお湯がスベスベでとても良かったです。アソビュー!ビーバー投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉風呂に菜の花の湯のイベント時に行けたため、とても良かったです。おこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯も良いし清潔感ありとても気に入っている温浴施設です。 食事はまだしたこと無いので次回は食事してみようと思います。banbi98投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉とサウナ、岩盤浴も施設は綺麗で良かった。とてもリラックス出来ました。レアス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い温泉でした。また行きたいです!! 外の露天風呂が広くて最高です。Honestly投稿日 0
-
4 / 5とても良いお肌がスベスベになり、とても良かったです 土曜日の夜だったので、サウナが混んでましたハイジとお散歩投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂のエリアが比較的広く、種類も豊富で、それぞれ自分のお気に入りスポットが見つかるのではと思います。 岩盤浴は予約制となると、好きなタイミングで入れずで、少々使いにくく、夫とわたし...AK投稿日 0




