LOCAL SUP HOKKAIDO(ローカルサップホッカイドウ)

口コミ(44) 北海道 小樽・キロロ・積丹
  • SUP(サップ)

LOCAL SUP HOKKAIDO(ローカルサップ北海道)では、 北海道の自然を体で感じ、皆様の一生の思い出に残るような感動や体験をしていただけるようサポート致します! 日々の喧騒から離れ、ゆったり楽しいひとときをお約束します。 【札幌中心部から車で1時間】 余市フィールドは、海・山・川と豊かな自然に囲まれ、北海道の自然を全身で感じれる最高のスポットです。 【一生の思い出に残るお写真を】 高画質のお写真をツアー終了後、エアドロップで無料でお渡ししています。 【初めての方もご安心ください。】 経験豊富なガイドが、お客様に合わせてきめ細やかなサポートを致します。 SUPの基本操作をレクチャーをしますので初めての方でも立ったり座ったり自由に漕ぐことができます。 【泳げなくても大丈夫】 参加者全員にライフジャケット(浮力体)を着用していただきます。泳げなくても浮くことができるのでご安心下さい。 また万が一に備えてガイドがしっかりサポート致します。

プラン

店舗基本情報

店舗名 LOCAL SUP HOKKAIDO(ローカルサップホッカイドウ)
住所 〒046-0012 北海道余市郡余市町山田町
営業時間 10:00〜17:30
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室