店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いGW期間に訪問。そこまでの混雑ではなかったが待ち時間は長かった。 それぞれのキャパが小さいので仕方ないが相乗りさせるなど工夫できる余地はあると感じた。 レストランの順調待ち予約システム...
あそびと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに行きましたが多少混雑はしているものの十分楽しめました。夜のパレードと花火がとても良かったです。はま投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候はイマイチでしたが、比較的空いていて楽しめました。アトラクションも待ち時間がそれほど無くて、子供たちも喜んでました。とらたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に訪問したところ、運行時間に制限があるアトラクションもあったようで、園内を端まで歩いて乗りに行ったのに就航時間外で、盲点だった。 アプリの地図で運行状況は確認できるので、移動前に確...す投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳児でも楽しめるルールで、うまくいかなくても貰えるものがあって嬉しそうだった。す投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児でも分かりやすいルールで、子どもたちも楽しんでいました。す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来園しました アトラクションが楽しかったです ナイター営業してて、パレードと花火が良かったですはるか投稿日 0
-
3 / 5良い16時からだったので乗り物に乗れず雰囲気だけを楽しむ感じ。レストランを増やしてほしい。 パレードは一緒に踊れたりハイタッチしたりでこどもは楽しそうでした。最後の花火は少し短い気もします...kura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内はとても清潔で、スペインの街並みを再現した雰囲気が美しく、歩いているだけでも十分に楽しめ、テーマパークというより観光した気分になりました。 アトラクションは待ち時間が比較的少なく、...やし投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来園でした。ほぼ丸一日いて、小中学生の子どもたちは、自分たちで、楽しくアトラクションを楽しみました。私はのんびりと異国情緒を楽しみながら、映画やミュージカルを見ながら過ごしまし...たぬき投稿日 0
-
3 / 5良い電波が悪いせいなのかなかなか支払いまでに時間がかかってしまいました。 ゲーム自体はすごく楽しく参加できました!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨やったけど空いてた。とても楽しかったし、ご飯も美味しかったバギー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが4時間半という短時間でも乗り物にたくさん乗れ、ストレスなく、高中小幼児が過ごせたのてみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの真ん中に行きましたが、そんなに混まずに全部のアトラクションに乗れました!ピレネーだけ130センチ以上の制限がありましたが、あとの絶叫系は110センチ以上あれば乗れるので子供も楽し...のの投稿日 0
-
4 / 5とても良いパエリアのセットと、チュロスが とても美味しかったです また、行きたいと思います。ぷんとこ投稿日 0
-
3 / 5良い割引き率は低いがチケット売り場で並ばなくていいから良い。幅広い年齢層に対応していて楽しめた。パレードを観る余裕がなかったので次回はパレードも観たい!559投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スペイン村のナイター営業だったので、素晴らしくて感動! 今日は宝さがしで、アソビュー利用。当たらなかったけど楽しかったです。カオリん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!券売機で購入もできるのですが アソビューから買うと割り引きが あるのでお得です!いそやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が楽しめるアトラクションがたくさんあって良かったです。ナオ投稿日 0
-
3 / 5良いGWにも関わらずちょうどいい混雑具合で乗り物も全部乗れて満足でした。なお投稿日 0




