店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!園内広くかなり歩きますが、所々にベンチがあり休憩出来ました。 坂がかなりしんどいのですが、周り方によっては帰りエスカレーター使えるので登りを軽減出来ます!マップをしっかり確認してから回...
なつわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく宝探しできました。 嬉しいことに成功し、可愛いぬいぐるみをゲットできました!ふふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いてて楽しかった 朝は運行していたジェットコースターがお昼頃から運休で残念 他の乗り物ストレスフリーで楽しめたから良かったかと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めてきましたが、とても楽しかったです。清掃が行き届いていて、綺麗な建築物の中でのんびり散策できました。ショースケジュールをアプリ開いてすぐ見れるようになったら最高です。ハード面での不...asapgluff投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽し過ぎる!いろいろな所から遠いけど行ったら絶対に後悔しない!しょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で1日満足するまで遊べました。 また機会がありましたら行きたいと思います。ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、園内とても綺麗でキャラクターも優しい。乗り物もスリルあるジェットコースターなど、とても楽しく過ごせました‼️ゆーたんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに1泊2日で行きました。2回目です。 程よく空いていて快適でした。 娘(小学高学年)がパレードを大好きで、昼・夜、翌日の昼と3回見ても毎回大興奮でした。最後にダンサーさんと一緒に踊...ふ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けのアトラクションや乗り物が多く3歳の子供でも楽しめていた。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混んでましたが程よい広さで小学生も中学生も楽しめました!e投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2024年にヤバイTシャツ屋さんのスペイン村のライブで初来園し、去年今年とタンクフェス参戦です。アトラク楽しすぎたので今年は前乗りしてパルケだけ楽しむの日をつくりました! 不安になる勢...なっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW明けの平日ということもあり、とても空いていました。ほぼ待ち時間なく、修学旅行の子供達とかち合った時間でも最大で10分待ちほど。 パレードやミュージカルなど、キャストの皆さんの笑顔が...sach投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤバTのタンクトップフェス2026の前乗りで早くホテルに着いたのでアフターヌーンパスを利用しました。アトラクションもコラボイベントも効率的にでき、明日、明後日はフェスに集中できそうです...クプアス投稿日 0
-
3 / 5良いマップの地図が紙では無く、アプリで見られる様になり、乗り物の待ち時間も随時分かる所は良かった。 ただ、GW中なのに飲食店の注文する機会が1台しか空いておらず、かなり待たされた。 又、ア...さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!単純だけど、難しい。大人も子供も夢中になれるアトラクションです。是非挑戦してみてほしいですね!ガル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な訪問者でイベントの待ち時間がほぼないので好きなだけ堪能出来とても満足です。ヤキイモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は割りかし空いていて、楽しかったです。 アソビューのしらはらいは面倒でした、、れん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイークに混雑覚悟で行きましたが、大混雑というほどでもなく、程良い混み具合で、とても楽しく過ごせました。ゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWは、20時半まで営業していて たっぷり遊べました!花火や夜のパレードも とても素晴らしかったです! また行きたいです\(^o^)/あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWということもあり混雑していましたが、駐車場からの送迎バス、レストランなどの回転率がよくよかったですay投稿日 0




