店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのフォトスポットがあり、 とてもキレイでしたっ❣️ ショーも楽しかったです♬
まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でも何度もアトラクションを楽しめるため、子どもが喜びます。園内は清潔で景観も良いです。スタッフさんの対応も良く、毎年訪れています。まきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い老人だと平日が混雑が無くゆっくりと見て回る事が出来ました。 パレードやショーが素晴らしく楽しかったです。コウケツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の朝から夕方まで滞在。人気のジェットコースター以外はほとんど待つことなく、子供も何度もアトラクションを楽しんでいてよかった。赤ちゃんでも乗れるアトラクションも多い。レストランの食...purple投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの待ち時間も少ないので、子どもも思う存分に楽しめました。kei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年ぶり?に行きましたが、楽しかったです! スペイン料理も堪能できました。 フラメンコショーも本場の雰囲気を味わえました。ダンサーさん達も素晴らしかったです。 簡単に行けない距離...旅行好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時からのパスを使って行きました。 アトラクションの待ち時間が少なく、2時間半の滞在でも目的のアトラクションに乗れて大満足でした。 お土産も輸入菓子が豊富でついつい手に取ってしまうよ...しょうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で来ましたが空いていてキャストの対応もよく、子どももとても喜んでいました。また行きたいです。わっほい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンスパフォーマンスを直ぐ側で見ることができるのでとても楽しい。乗り物もほとんど並ばずに乗れるのでこどもに丁度良い。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんとの距離が近くて、楽しめました! ショーの衣装が凝っていて素敵でした。いぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な案内と海風が気持ちよく土曜日ですが比較的待ち時間も少なくアトラクションも何度も楽しめました。しょうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが多くてどのアトラクションもスリルあったりして楽しかったいと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15年ぶりでしたが、とても楽しい時間でした。1番はフラメンコショーでした。素晴らしいショーで、友人は700円で見られるなんてと感激していました。駐輪場も空いていて園内の混雑も無くストレ...豊里のバーバ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でも程よい待ち時間で楽しく一日遊べました!パレードも遊園地も子どもも大喜びでした。ゆずぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク後の土曜日でしたが、全く混んでおらず、ほぼ待ち無しで楽しめました!はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い3種類のゲームから選べますが、GWで人が多かったこともあり説明がゆっくり聞けず、 幼児がやるようなサイコロゲームを選んでしまいました。大人は2本の棒でボールを挟んで穴に落とすゲームに挑...ふーみん投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく自分が人混み苦手と入園時間が結構ギリギリ、オフシーズンというのもありガラガラで、初めての来園としてはゆっくり楽しめました。 ホンモノ見たことありませんが、雰囲気は本当良かったで...エミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生ぶりの来園でした。当時の自分と同い年になる子どもと昼から入園してのんびり楽しみました。連休にも関わらず適度な混雑具合にしんどくなることなく充実して過ごせた印象です。あとは来場者の...りんもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スピード系、シューティング系、のんびり系等々中途半端ではなく、なのに待ち時間少なく最高!の1日でした。ランチには生ハムとワインetc.を食べて満足!でしたこまち投稿日 0




