店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで人がたくさんいましたが、他の遊園地と比べるとそこまで行列というわけではなく2歳.3歳の子供を連れて楽しめました。
りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で参加しました。同じ重さを当てるゲームでしたが、家族皆、真剣モードで体験させてもらいました。また、スペイン村を訪れたときは、体験したいと思います。タナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!食事も美味しいです。 パレードも見応えありです!来たからには見ないと損します。一緒にキャストの皆さんと、パレードの中へ入ってダンスできる時間がありました。一瞬の時間でした...まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!74歳の主婦です! 同い年の友人と行きました。2時からが入園料が安かったので入場しましたが隅から隅まで見てまわりましたがとても新鮮でした。短時間でも心に残る経験でした。USJは広過ぎて...きよちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でも待ち時間なしでアトラクションに乗れる。写真映えもするし快適でした。公式ホテル利用でより満足度が高かったです!食事は簡易なものでした。スマホにかじりつきで予約戦争に疲れた人が行く...piyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋の土日に行った時はとても空いていてほぼ待ち時間がなかったが、春休みは混んでいた。でも待ち時間は最大で30分か40分ぐらいだったのでたくさん乗り物に乗れた。絶叫系が苦手な5歳児もとても...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定優待で普段よりさらにお得にチケット購入できました。 5月の平日に行ったのですが、人が少なくて最高です。 本格パエリアがとても美味しく、ショーも素敵なのでおすすめです。 フラメン...ぴか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観光客も少なく、乗り物も自由に乗れ、フラメンコもとても楽しむことができました。すいーば投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペインに行ったことはないですが、スペインの雰囲気が伝わったきた。特にガウディの建造物らしさは好印象でした。人が少ない事もあり、アトラクションはほぼ待ちなしで、また行きたいと思った。ターボ05投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに利用しました。思ったよりも混雑しておらず、楽しめました。ゆい投稿日 0
-
3 / 5良いあいにくの天気でしたが、室内での遊び場が多く、1歳児でも楽しむことができました。ちょぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用しています。 チケット購入があそビュー化して使いやすかったです。 家族4人分同時購入しましたが、一つのQRで全員入れました。jokigen投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に行きましたが全然混んでなくてほとんど待ち時間なくアトラクションに乗れました。 ご飯は少し高めだったなぁと思います。 子供たちも私たちも楽しく過ごせました。ワカモレ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションが楽しかった!雨の日でも楽しめるアトラクションが多くて助かったーかえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポケモンとコラボしていて、いろんなポケモンを探しながら回ることができて楽しめた。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影映えする風景が多い。アトラクションの待ち時間が少なくて遊びやすい。マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族のほとんどが初めての来園。 全員楽しむことができました。silk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなアトラクションが楽しめてとても楽しかったです!最高でしたさっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い訪問客が少なくどこでも並ぶこと無く体験できた。ただあまりに客が少なすぎ少し変な感じがした。ジィジィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前情報よりとても良かった!建築も立派で、アトラクションも本格的。ショーやショップも充実!大人も楽しめるテーマパークだと感心しました。YM投稿日 0




