店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもが大はしゃぎで楽しんでくれました。 親も楽しめてよかったです
タムブラウン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションも本格的で気候も良く、程よい混み具合でよかったです。0403投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間もほどほどにいろんなアトラクションを楽しめました。 パレードも素晴らしい。ぼぶちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チョッキーが可愛かったです♡ お誕生日おめでとう!!!!!!ちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんもとっても親切で、楽しい思い出になりました。また家族で行きたいあやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのアトラクションもスムーズに乗れて、子供たちは大満足でした。コゲアヒ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度やってみると楽しくて、親子で何度も利用してしまいました。あっぷる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク?にあたる金曜日に利用しました。アトラクションは人気のもので30分待ち程度。 それも人気の2つだけ、、他は0-10分ぐらいで体験できました。めちゃくちゃ空いてます。 ...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでないしめっちゃ良い! レストランも広いし確実に座れます、雨でも色々あるから穴場かも!夜の花火は絶対見てください、迫力凄いしこれのために来てると言っても過言では無いです笑笑ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日に訪れましたが、ほとんどの乗り物が待ち時間0分で快適に過ごせました。雨の日に不満はかっぱが必須です。こみこみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやパレードなど、たくさんあり充実していた。ご飯もとてもおいしかったぽむぽむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族(小3年、年長、年少)旅行で行きました 開園1時間前着でしたが、駐車場に入れました。 入場すれば、チケットレスでスムーズにアトラクションに乗れました。お花も綺麗に咲いていて、敷地内...3児のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな幼児と行ったのでちょうど良い広さで楽しめました。 噴水遊具⁈が大のお気に入りです。Qchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど14時前に着いたのでアフタヌーンパスポートをすぐ購入して使えたのですごく良かったです。ゆや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースター迫力が想像以上で たのしい!またいきます!よこよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方訪れたのでアトラクションの待ち時間が少なかったです。明日はパエリアやチュロスをいただこうと思います。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時からのチケットで行きました。 17時過ぎまでめいいっぱい遊べて楽しめました。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れにはちょうど良い大きさと人でした。また来たいです。楽しかったです。ぴにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名前の通り雰囲気はスペインそのもの!スペインに行った気分!お土産も素晴らしい👍あきひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク前半の祝日、開園同時に行きました。小学2年5年の子どももちょうど楽しめるアトラクションが多く、家族みんなが満足出来ました。祝日で混むかと心配していましたがほぼ待ち時間...なおこ投稿日 0




