店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!宣伝文句の通り空いていて最高でした。空いているけど寂れてはいない、清潔感があって心地よく過ごせました。
NORMAL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7年ぶりでした〜!子どもたちが大きくなって楽しかったです!!えいびい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日、2回目です。 前回が楽しくて計画立ててきました! 何度もリピしたくなります。 今回は色んなグッズ買ってダルちゃん推しで行きました! まだまだ、初心者なのでメンバーの名前は覚え中で...みぃさんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後からの入場でしたがアトラクションやグルメをたのしむことができました。ジャイ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に来園しましたが、混雑もなく、ほぼ全てのアトラクションが待ち時間無しで楽しめました。そのおかげで幼児もグズったりする時間さえ無かったです(笑) 大人だけでピレネーにも乗りましたが...たつさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのでとても空いていて、待ち時間ほぼなくて乗りまくりました!子供は気に入ったものを最大10回くらい乗っていたと思います。 キャストさんが、最高!!うちのコひとりだけが貸切で乗車...さりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていてアトラクション、パレード、ご飯全てがとってもよい!!アクセスもっと良くなればいいなと思いつつ…紗央投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児3人連れてでしたが、テーマパークデビューには最適でした!綺麗ですし、従業員さんも丁寧で家族全員が気持ちよく楽しめました!また行きたいです!なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ並ばずに遊べました! 街並みを見て歩くのも楽しかったです!なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてて乗り放題!また時間なしで最高です! 飽きもせず乗りたい放題!ぽむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い季節なのに、 ほとんどの乗り物にほぼ並ばずのれました。 トマトのティーカップが、見た目より スリルがあって面白かったです。 黄色いコースター🎢5歳でも乗れて大満足! レスト...足グロまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったです! 子供もとても楽しそうでした。 志摩スペイン村ホテルに泊まったら、 二日間のパスが1日の値段です。 大人も子供も楽しめます。 特にグランモンセラーとアイアン...れー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューポイントでは購入できません。そこは想定外でした。 三連休の中日で、思っていたよりもかなり人が多く混雑していましたが、それなりに乗り物も楽しめて、楽しく過ごせました。 今度はも...まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日でも空いていた。待ち時間は10分以内だった。レストランはやや割高感あるが美味しかった。ダンチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していないので、何をするにも待ち時間がかからないのがとても良い。 スタッフの対応も良い感じでした。ふい投稿日 0
-
3 / 5良い奥にあったショッピングエリアは空き家となって閑散としており、3時間もいれば、することもなくなり帰りました。功功投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューさんで席の予約が出来たフラメンコが素晴らしかったです!今回は14時からのアフターヌーンパスポートで入園したのですが遊びたりなかったので今度は一日パスポート買って行きたいと思い...ゆってぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドンちゃん感動いたしました。 みなさんも来てください。また行きたいです。ドンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本格的テーマパークなのに人が少ない!どれもこれも待ち時間ゼロ!あり得ない!とと投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供も楽しめるアトラクションが多くあり、助かりました。しい投稿日 0




