店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝からよりは昼から3,000円で入った方が大人はお得だった!!乗り物もほとんど乗れるし最高でした!!めちゃくちゃたのしかったー!!
それいゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も園内もきれいでトイレも清潔できれいで人も少なくてのびのび気持ちよく過ごせました!チュロスを食べてなくて帰ってからおいしいらしいと聞いて残念だったけど、次行った時は絶対食べたいと思...sora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターとのコミュニケーションが密で楽しかったです。また行こうと思います。boby投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させていただきました。スペインの街並みもかわいいですし綺麗だなと感じました。 スタッフの方々も元気で丁寧に対応してもらえてとても居心地の良い空間でした。サニー投稿日 0
-
4 / 5とても良い4年生になった息子と初のエスパーニャ 退屈するかなと少し不安だったけど、 大喜びの大満足 9歳の為大きな回るコースター🎢乗れなかったけど、 もう一つのコースターで大満足🎢だった 日...テテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同じ重さを当てるだけの宝探しゲームですが、これがなかなか惑わされます。この重さだったかな?と考えながら、いろんな重さを触ってるうちにどんどん不確かになってきます。結果の計りではドキドキ...ホーホケキョ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人で1回ずつをお得に体験できました😊 32周年のピンバッチがかわいかったです!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に来園しましたが、どの乗り物も待ち時間が長くても30分程度で、親子ともにノンストレスで1日楽しむことができました!J投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生と4年生、初めて行ってみました! パレードも素敵でアトラクションも10分待ちくらいでたくさん楽しめました! 唯一待ったのが3Dのオバケハンターで40分待ちでしたが、面白かった...あちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日クーポンを利用して10%オフ 当日の当日に予約もでき、スムーズに入場できてとても満足ですシルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が綺麗で写真の撮りがいがありました。 ヨーロッパ風のところインカ帝国をモチーフにしたところなど ジェットコースターも体が揺られるだけで浮遊感ないので乗りやすいです。けんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼からのチケットで入りましたが、待ち時間も少なく楽しめました。 初めて乗るジェットコースターが新鮮でした!万里投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物もたくさん乗れてパレードも一緒に踊れて楽しかったです。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でしたが、一部を除いてはアトラクションの待ち時間なし〜20分程度で、ストレスなく楽しめました。 アトラクションは全体的に小さな子ども連れでも楽しめる物が多く、高学年だと少し物足り...ぽむぽむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くて混んでるかなと思ったのですが、 そこまで混雑とかはなくスムーズに 駐車もできて 乗り物も待ち時間なく乗れて子供たちは 大喜びでした! パレードも楽しめましたし なによりキャ...maa投稿日 0
-
3 / 5良いこの時期は暑くもなく、寒くもなく、とても快適に遊べました。kitimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく広い。空いてました。何回も乗り物乗れた。ショーもパレードも、乗り物は全部制覇したた。建物や街並みもすてき。また行きたい。のりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に丸ごとスペイン! あっちこっちにあるモザイクがかわいくて、異国情緒たっぷりでした。 パエリア美味しかったです。さくさくクッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳の孫家族と行きましたがちょうど良かった。パレードも楽しかった。るーるー投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間が少なく、子連れに優しい遊園地です。雨が降っても屋内のアトラクションも沢山あって十分遊べます。オカモト投稿日 0




