店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いほどよくすいており園内も色々見て楽しめるので子連れには最適な観光スポットでした。
なかし投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼稚園児2人を連れて、初めてのパルケエスパーニャ!当日は残念ながら雨でしたが、屋内のアトラクションも多く、十分楽しめました!cut投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い敷地に程よい人口密度で、快適に遊ぶことができました。ぜひまた訪れたいです。N.N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に購入できて大満足!宿泊者は必ず買った方が良いと思います!2day楽しめました!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後からの利用でしたが、待ちもほとんどなく快適に過ごせました。 駐車場の精算システムも便利でよかったです。73投稿日 0
-
4 / 5とても良い荒天の中でも十分楽しめるアトラクションがあり、楽しめました!ようかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日で全く混んでなかったです! 乗り物もすいすい乗れるので、子供達はすっごく楽しんでおり、親もゆっくり見守り楽しくコースターに乗りと小さい子連れでも、祖父母連れでも遊園地特有の...椛投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの平日。ピレネーは待ち時間無し。待ち時間ありの2つのアトラクションはそれぞれ最大で30分から40分。園内は広々。アトラクションも楽しい。兵庫、大阪からは遠いので度々訪問とならない...Fumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてゆったりできた。本格的なフラメンコショーを楽しんだ。Teru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションもあり、ショーもあり、小学校高学年も未就学児もみんなで楽しめました。 レストランも全然混んでないので、予定通り満喫できました。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3年ぶりに行きました、お姉ちゃんが11歳になり、下が7歳、沢山乗り物に乗り、満喫しました。ワンスケ投稿日 0
-
3 / 5良い30年ぶりに行ったので懐かしかった。足が弱っていたのでほとんど座ってたがベンチがたくさんあってよかった。ひよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園できました。 可愛い景色が多くぬい活にもおすすめです。らむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みだけど混雑もなく乗りたい乗り物は直ぐに乗れるし、ショーも近くでみれるしとても楽しめました!ゆあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日旅行で利用しました。混み具合もアトラクションもちょうどよく、4歳児が大満足でした。また行きたいと思います。あい投稿日 0
-
3 / 5良いパスポートとは別料金なのに、ひと種目(ゲーム)だけにしては結構高価なので、星3つです。2つ位できるようにしてほしいです。白オデ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み期間でしたがそれ程混雑する事もなく、大人も子供も楽しめました。帰りに寄ったひまわりの湯もサイコーでした。ゆあパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全く期待していなかった分、満足感が高かったです。ディズニーやユニバに慣れていると人の少なさにも感動できちゃいます。 パレードやショーも見応えがあってとても良かったです。えーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学4年生の男の子供と春休みに行きました。ちょうど誕生日で子供は当日無料で入園でき、ジェットコースターを何度も乗ることができて、いい思い出になりました。ヤイバ投稿日 0
-
4 / 5とても良い十数年ぶりに訪れました。以前にはなかったもの、今回はなくなっていたものなど時間の経過を感じさせましたが、広大な土地に美しい設備が整い、以前よりもインスタ映えを意識した施設になっていまし...亀之介投稿日 0




