店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1日で回れる広さでちょうどいい。子供が乗れる乗り物も多くあるので大人も子供も楽しめる。
ほのゆきりの投稿日 0
-
4 / 5とても良いアルカサルの戦いのシューティングゲームはハマってしまい連続4回乗りましたが中々点数が伸びずデーリーのハイゲームを抜くことが出来ませんでしたが面白かったなあ♪ポジー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!春休みの日曜日に訪問アトラクションは30分前後で乗れました。キャストの人も頑張ってくれていました。ショーは場所取りの必要もなく、近いところで見ることができました。 駐車場代は1日13...ライトル投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜だったが混んでなくよかった。広く見る所、乗り物も多くよかった。タケルママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しずつリニューアルされて、良い意味で混みすぎず、定期適度な待ち時間で満喫できます。少し疲れたら、パレードやショーを観られるのも良い点だと思います。昔に比べて、キャストの方も普通のスタ...rozy_meg.s.p.y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中の日曜日に訪問。アトラクションが最大でも50分待ちで、だいたい20分以内には乗れた。並んでる時間が少ないので疲労感も少なく、翌日仕事な日は、USJやディズニーよりいいかも。ただ...ライトル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできて、ダンサーも一生懸命に踊ってた。 たのしかった。くんたろす投稿日 0
-
3 / 5良い春休みに小学3年6年と行きました。乗り物は10分から30分待ちぐらいで、滞在時間6時間でほとんど乗れたと思います!休止中の乗り物もいくつかあって残念でした。パレードもスペインらしくて素...だわだわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気も良く少し並べば乗り物に乗れたので子どもたちは満足してました。駐車場料金は入場する前でも支払い出来たので先にして正解でした。3Rママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みということで少し混雑してましたがほとんどの乗り物に乗れて子供達も満足してました。乗り物エリアも決まってるので後半は子供達だけで並んでて遊べました。3Rママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でいくつかのアトラクションが休止していたものの、室内遊具や謎解きのイベントがありとても楽しめました。 謎解きはかなり時間がかかり根気がいるものの、内容がとてもよく考えられていて、チャ...みどり投稿日 0
-
4 / 5とても良い世界観やアトラクション一つ一つのストーリーがしっかりされていたので楽しめた。待ち時間も20分前後と乗りたいアトラクションに全て乗ることが出来たので満足度は高かったです。ジュニア投稿日 0
-
3 / 5良い普通の遊園地と違って志摩スペイン村らしくて楽しめました。従業員さんの対応が全体的に少し冷たかったのと駐車場代が少し高いのと園内の課金があるのがマイナスかなと思いました。mdk投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していたよりも、乗り物など多く子供も楽しめたと思います。タカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのピレネーが最高でした。とても良かったが、お値段の割引が大きいとなお良いです。ジェイスィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前に来た時もよかったですが、やはり好きです。 今回、お城がお休みで残念でしたが、4月に入り、あちらこちらのお花も素晴らしく美しく整備されていて、わくわくでしたう。リデル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日旅行で来ました。 子供も楽しんでくれて嬉しい1日になりました。ギンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと家族で8年間ほど年1ペースの宿泊で来ていますが、ここはとにかくキャストの方が素晴らしく、いつ行っても全力で客を楽しませてくれます。 本当に手抜きがない! アトラクションや細か...じゃがたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中にもかかわらず、ほぼ待ち時間なくたくさん乗り物に乗れて、年齢離れていて性別も乗りたいものも違う3人の子どもたちですが全員満足でした!なお投稿日 0




