店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回は家族3世代で来ました。アトラクションも一緒に乗れるものも多く、ショーなども楽しく見ることができました。3世代でとても楽しめる場所だなと改めて実感しました。ありがとうございます
ちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少ないと思っていましたが、春休みだからか人が多かったです。 14時以降の方がが少なく感じました。 室内型のアトラクションは、何人かで入り、皆んなで楽しむ!という感じです、回転率が悪...なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日ゆっくり遊びたかったです。アトラクションも 小さい子から大人まで楽しめました。*ゆず*投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが大好きなゲームを割引価格でできたので満足しています。あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードもアトラクションもとても楽しいですし、ピエロ・ザ・サーカス内のカーニバル・ハウスは参加賞がもらえて、子供は大喜びでした(^^)きんちょん投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレード、ストリートミュージカルはとても楽しく孫も大喜び!また来たいと言ってくれました。アトラクションも子供に好評でしたが、有料アトラクションが少し高いと感じました。白オデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が、小学校の修学旅行で訪れ、また家族で行きたいという希望て、春休みに利用しました。 電子チケットを購入したので、入園時にチケットブースに、待つ人の列を横目に、そのままゲートでQRコー...コウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもにスタンプラリーがあり、乗り物に乗れない子供も楽しく過ごすことができました!みに★投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです。 空いていて気持ちよく遊べました。乗り物もスムーズに乗れました、なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も少なくよかったです。 春休みですが、スタッフさんが少ないように感じました。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み期間に行きましたがほどよい待ち時間で色々楽しむことができました。さくらんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間ほぼゼロで乗り物数時間で全部乗れちゃいます。子供も大人も大満足CHARA投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でもじゅうぶん子供は楽しめる。 大人はスペインの景観が楽しめた。 フラメンコショーも良かったマコビュー投稿日 0
-
1 / 5段階中雨の日に休憩できるスペースがない。屋根付きベンチとかあったら良いのになあ。雨太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的空いていて、スタッフみんなとても親切!ピレネーは最高に面白い!ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でしたが屋根のある施設も多くて楽しめました 小学4年生の女の子連れでしたMASAO投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレードは大変見ごたえのあるものでした。別料金でしたが、フラメンコもみれて満足です。ga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒラソルでランチした後こちらの券で入りました。 13年ぶり二度目のスペイン村でしたが、やっぱり良かった!ディズニーとか馬鹿みたいに混んでて疲れるからもう行きたくない。 予約したフラメン...みかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験したプラン名とは違います。 宿泊者だけの特別価格。二日間で1人4000円は破格でした。 春休みの始まったばかりの平日。 気候も良く、人もそれほど多く無かったので快適に過ごせました。...ぎんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2男子と年中女子と一緒に家族で行きました。キャラクターたちもかわいいし、パレードもショーも全部良かったと子供達は大絶賛でした。ゆんちゃん投稿日 0




