店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族で行きましたが小学生の子から高校生の子までアトラクションを楽しめていました。思っていたよりも広さもアトラクションもあり内容もよくて1日楽しめました。
あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来園しました! 広くて、建物や通りなど色鮮やかで、とてもきれいで素敵でした ピレネー最高! ご飯も美味しくて最高でした! また家族で来たいですキミキミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行き懐かしい乗り物がたくさんあってとても楽しかったです! 待ち時間は平日の春休み期間で1時間弱でした。ぷるめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日だったのに、そんなに混んでおらずたくさん乗れました!子ども達も大満足です!サバンナ投稿日 0
-
3 / 5良い翌日は予定変更にて、初日のみの利用でしたので、 今回はお得感を感じる事なくでした。 2日間利用される方にはとてもお得なチケットだと 思います。トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードもあり、ショーもあり、インスタ映えする所もあり、子供が喜ぶアトラクションもあって、とっても満喫した1日でした。とみぃ投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより人がたくさんいましたが楽しかったです。電波が悪くアプリが開けませんでした。泣ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い数十年前に来てからの再来ですが 楽しく乗り物やアトラクションを観ることが出来ました!たけまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気にも恵まれ程よい混み具合でした。 キャストの皆さんも(特に外国の方)明るくて優しくて良かったです。アソビュー!投稿日 0
-
3 / 5良い初めてジェットコースター乗りました。怖かったです。しかし、次からは乗れると思います。パルケー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すきすきで最高でした。乗り物たくさんのりました!ありがとう。なえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み土曜に行きました。並んでも30-40分でだいたい乗れるので、子供のストレスも少ないし、再入場出きるし、ホテルも真横で楽でした。小さいながらもパレードもあって楽しかったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペインの街並みが素敵でしたか。 フォトスポットもたくさんあり、素敵な思い出になりました。りこお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に園内の道が広く、異国情緒あふれるカラフルなの街並みでした。トイレも綺麗で、子ども用に小さな便器があったり使いやすかったです。 お土産類、食事類はテーマパーク価格でした。こん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜に行ったのですが、空いていて良かったです 14時からプランでしっかり回れましたパスカル投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み中だったので人は多く、待ち時間が長いものもありましたが、子どもも大人も楽しめるアトラクションがたくさんありました。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフタヌーンパスポートでも十分楽しめました。 ピレネー(吊り下げコースター)8回乗れましたミチュマル投稿日 0
-
3 / 5良い大きい子向けのアトラクションが、おおく小さい子供には少しもったいないかもふふふ投稿日 0
-
3 / 5良い伊勢志摩旅行中立ち寄りました。あまり期待していませんでしたが、子供含めて1日遊ぶ事が出来ました。乗り物待ち時間も30-60分と意外に有り。ワーナーブラザーズ投稿日 0
-
3 / 5良い子供を連れて久しぶりに行きました! 土日だったので、少し待ったのりものもありましたが、子供も楽しく過ごせました!! また下の子が大きくなったら行こうと思います!ゆ投稿日 0




