店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが怖すぎず丁度よく大人も子供も楽しめました!!
みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内のゲーム3回分セットで買って少し割引きがあった。 3人分買うつもりだったのでお得だった。かなかな投稿日 0
-
4 / 5とても良い何種類かジェットコースターがあり子供も大人も楽しめた。 ショーもあり1日があっという間だった。 フードは閉まったままの店も多く少なかった。かなかな投稿日 0
-
3 / 5良い春休みだったけどスムーズに乗り物に乗れました。楽しく家族旅行出来ましたアイアン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフタヌーンチケットでしたが充分楽しめました♪また来たいと思いますhkkrpapa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど春の花も綺麗に咲いていて、街並みもステキで、乗りたい乗り物も楽しめたので良かった。みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フラメンコが迫力満点で良かったです。混雑もそれほどではありませんでした。京都人投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み中の土曜日でしたが、それほど待つことなく色々なアトラクションに乗れましたLinux投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションの待ち時間もそんなに気にならないし、レストランも空いているし、乗り物がたくさんあるのでまた行きたいなぁと思いました。なおぞー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日に家族で遊びに行きました。 12時頃到着し、最初にレストランへ行きましたが、混雑もなくスムーズに食事が出来ました。 人気のアトラクションは最大40分程度の待ちはありましたが...きらきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時から17:30まででしたが待ち時間も少なくてとても楽しめました。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども10歳2人と大人2人で行きました。春休み期間の平日、アトラクションに並ぶ時間は10分〜20分ほど。ピレネーや大きなジェットコースターは50分〜60分並ぶようでした。怖そうで乗らな...ちっぷさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いてて最高。人はいるけど 広いのでアトラクション待ち時間なしで乗れてとても楽しかった。ニャンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パスポートが2日間有効で凄く満喫出来ました。 ぜひまた行きたいと思いました。プーラブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードもキャラクターミュージカルも子どもがめちゃくちゃ感動してました。アトラクションもたくさんありまた行きたいです。たけっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りが山と海に囲まれているので、本当に景色が良く非現実感が味わえるところが1番の魅力です。あ投稿日 0
-
2 / 5段階中以前よりめっちゃ混んでいて、待つの少し疲れました。 チケット間違えていて、受付でキャンセルしますか?と聞かれましたが、後ろの人に悪いので断りました。 少し残念でした。ちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スペインの街並みが素敵でした。待ち時間も少なく楽しめました。休みのアトラクションがあったのなぜなのか不明でが、残念でした。あと、終わるの早くないですか?春休みなど長期休暇は、平日でも1...さー投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか難しくて、全然当てられなかったけど、子供は楽しかったようなので良かった。nm投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、家族のんびり1日を過ごす事ご出来て良かった。久々にジェットコースターにも乗りました。りこ投稿日 0




