店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!十数年ぶりに遊びにきました!ここは土日でもゆったりと過ごすことがてきて、14時からのパスポートでお得に楽しめました!また来ます!
mint投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲームは外れてしまっただてさけど、楽しめたしピンバッジは貰えたので満足です。joeskill投稿日 0
-
4 / 5とても良いゲーム景品のキャラクター設定が可愛くて、子供が満足して良かった。Hachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い宝物探しに子供と一緒に夢中になってしまうぐらい楽しみました。joeskill投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はいい天気でしたが、人が程よく気持ちよくアトラクションを回れました。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グランモンセラーとアデランテがとても楽しかったです。全体的に待ち時間が少なかったので、快適でした。ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて人も多くないので乗り物もすぐ乗れるし、過ごしやすかったあぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが周りやすい位置に固まっていて歩き疲れることなく楽しめましたぼらくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が乗れるアトラクションが多かったので、とても良かったです^_^キシタケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりに来ました。 相変わらずファンサが凄くて楽しかったです。みんと投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、アトラクション等並ばずに乗れるし、ちょうどいいサイズのジェットコースターがあるので、本格的なのが苦手な子供は繰返し乗っていました(笑) 乳幼児も楽しめる汽車やメリー...jh投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供達はとても楽しんでました! 最後に計りで計量する時は特に盛り上がりました。jh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少ないのに設備が新しく、ジェットコースターやシューティング施設、謎解きが高いレベルで楽しめました。アキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いドラゴン城の宝探し 自分と子供3人で挑戦しました。結果一番下の子だけ当たりましたがとても難しい、、 スタッフいわく大人より子供の方が当たる確率が高いらしい。 有料で難しいですが小さい子...ぷくちゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いパレードの質が高くお客様も少なくスムーズに乗り物に乗れてとても良かったキュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物などはあまり最新な感じは無く。少し古い感じでしたが、すいてて良かった!15分前後並んで、片っ端からどんどんアトラクションに乗れて、お得感がありました。並ぶの苦手な人におすすめです...豆苗投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜だったけど全然混んでなくて昼からでも十分遊べました!また行きたい!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクタールームに宿泊。部屋の窓から、今はなきロストレジェンドが見えて、涙が出そうになりました。やまひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の平日に行きました。 待ち時間はほぼなく空いているけれど、閑散としてるわけでもなく、ちょうど良い感じでした。 子供たちは乗りたい乗り物に何度も乗れてとても楽しめました。 5歳の年長...キチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこもキレイで待ち時間が全くなく、食事も空いていて快適でした!えりんこ投稿日 0




