店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いとても空いてます。ただ、従業員が全然いないので、聞きたいことがあってもアトラクションまで行くか自力でするしかないです。 軽食のワゴン?小さな店舗も全て閉まっています。20年前に2度ほど...
こうるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の誕生日のお祝いに訪れました。 ジェットコースターデビューは怖がっていたけど総じて楽しんでいたようです。そうちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い重さを当てるゲームでかなりシビアな判定なので、小さな子どもには難しかったたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でも待ち時間がほぼゼロで色々なアトラクションを楽しめました。 90センチから乗れるものもたくさんあり3歳児もジェットコースターを初体験できました。 小学生もシューティングやジェッ...くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!志摩スペイン村に行ったら必ず立ち寄り遊んでいます。子供が3人いるのでちょうどいいチケットでした。セキドラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人の記憶は曖昧です。自信があったが、当たらない。でもチャレンジしたくなる。ライシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑がなく思いっきり楽しめました 5分待ちくらいでアトラクションに乗ることができ、キャラクターのグリーティングやパレードも楽しむことができましたゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!志摩スペイン村楽しすぎて、どハマりしています。ゲームの景品が新しくなったので、頑張ってゲットしたくてチケット購入しました。景品も可愛い過ぎて最高です。カオリん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションにたくさん乗れて楽しかったです。満喫しました。スペイン風ラーメンは見た目に反して辛くなかったです。86投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きセットを購入し参加したことでパーク内を色々まわれてとても楽しかったです。 ただ1700円は少し高いなと思いました。アマティ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供を連れて遊びに行きました。あまり混んでいないので待ち時間もほとんどなく、子供がぐずることも少なく楽しかったです。お昼のパレードも楽しく、最後は自分たちも一緒に踊ることができ、...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供連れには最高です! フォトスポットもあり、ショーも楽しいですやす投稿日 0
-
4 / 5とても良いネットで購入で大変スムーズ。週末で一番並んだのは30分。ほとんどの乗り物が待ち時間なしで乗れました。 ひサイパンだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い92歳の母がフラメンコ観たいと言うので行きました。すごい迫力あったなぁ きれいやったな〜と大喜びでした。園内をぶらぶら歩いてると ストリートミュージカルに遭遇したり 最高の散歩ができま...よんばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は15年ぶりくらいに、夫と娘は初めて遊びに行かせてもらいました。パレードやショーが印象的で、娘の大好きなダルちゃんに会えてとても嬉しそうでした。あみへい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日のアフターヌーン入場。 雨の日の14時からでも十分に楽しめました!フラメンコショーが想像以上に面白きったです!ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また来ようと思えました、お土産も美味しくて満足です、アトラクションも程よいスリルで楽しかったですコス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのアトラクションも待ち時間30分以内で乗れる。ジェットコースターは乗車時間が体感長めでナガシマスパーランドにあっても良いレベルの楽しさ!チッチ投稿日 0
-
3 / 5良い3階展望風呂に 時計にあると良い のんびりしすぎて 食事時間に遅れ、家族に迷惑をかけてしまったかず投稿日 0
-
4 / 5とても良いカルメンのショーがとても迫力があってとても良かったです。普段何を見ても無反応の夫もとても感動していました。パレードも楽しい気分になってとても良かったです。ゲスト3投稿日 0




