店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,586)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!25年ぶりくらいに来ましたが大人もすごく楽しめました。応援してます!!!!
Mr.パルケ投稿日 1
-
4 / 5とても良い平日だったので、混雑もせずに回る事が出来ました! レストランも美味しいし、子供を連れて回るには良いテーマパークです!kokkyjp投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真を撮るのに最適なスポットがたくさんです! 2歳児とメリーゴーランド連続8周しましたが、キャストさんが終始優しくありがたかったです!!ぽぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族みんなで楽しめてとても良かった。また遊びに来たいと思います。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休園明けで色々新しくなっていて楽しめました。駐車場もナンバー形式でスムーズ!1300円 9:30開園のグリーティングはトロバールとダルシネアでダルちゃんに会えて爆上がりでした!一時のポ...かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の中日に来園。 小さいこどもたちが乗れる乗り物、参加型のショーやパレード、楽しめました。 ゆったりとしたパーク内で、それぞれの楽しみ方ができ、おじいちゃまおばあちゃまと来園してい...あくび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で来ました。2日間、とても楽しく過ごせました!ありがとうございましたやす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パルケはいつも笑顔に溢れています。子供達も私達大人も虜になりました!ミンキーモモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来園しました! やっぱり大好きな場所です。 金曜日平日14時から入りましたが、かなり乗り物乗れましたし、落ち着いて園内回ることができました! 必ずまた来ます。はねっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と二人で行ったのですが、とても楽しかったです。また行きたいですし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットコースター楽しかったです。本来2人以上で回すところをワンマンで営業していたせいか、平日でも待たされてしまいました。人手不足の時代は大変ですよね… これからも頑張ってください。応...伊勢道投稿日 0
-
4 / 5とても良いたまたま近くに用事があり来ました。ほぼ並ばずに楽しめます。なんだかいいなぁ。かおり投稿日 0
-
3 / 5良いもうちょっと本格的な雰囲気や演出が欲しかった。 700円は少し高い。い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが満喫できました。 ほぼ全てのアトラクションを待ち時間なしで楽しめました。キャストさんの対応も素晴らしく、いい思い出になりました。茉莉投稿日 0
-
3 / 5良い3連休の中日ということもあり、4歳児が遊べるアトラクションでも、ほぼ1時間待ちでした。そのため、遊べたのは5つだけでした。 そこは、ある意味しょうがないと思いますが、それよりお昼ご飯を...あら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入のチケットを調べていたら、学割価格のチケットがあることを知りました。お得に楽しめて満足です。ユーモレスク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時からでも十分遊べる。 ピレネーのジェットコースター🎢最高でした〜タケヒコ投稿日 0
-
2 / 5段階中すごい混んでました。ほとんどのアトラクションも60分以上待ちで 休止中のアトラクションもありました。 駐車場に入るまでもすごい混みで第2駐車場にとめれましたが パーク入場までの距離が遠...sachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い2日間いきました! 乗り物やショー、パレードのバランスもよく、乗り物もしっかり乗れて子供達も大満足でした!たくちからの卒業投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしい。10年ぶりに来ました!色々記憶が蘇ってめちゃくちゃ懐かしかった...52投稿日 0




