店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い懐かしい。10年ぶりに来ました!色々記憶が蘇ってめちゃくちゃ懐かしかった...
52投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホテルに荷物も預けることができ、お得に2日間過ごすことができました!エリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カーニバルハウス、ドラゴン城はお金はかかるけどみんなで楽しめるのは良いかな。景品もいい。 問題があるとするならアソビューがトリプルチケットまでしかないところ。4人家族には使いづらいかな...みちりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で家族全員楽しみました。 また機会があれば行きたいと思います。まさやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日に行きましたがどのアトラクションもどのレストランも並んでいました。アトラクションは50~70分待ちでした。園内の雰囲気を楽しんで、アトラクション2つ乗って3時間満喫できましたりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きイベントに参加したので、園内全部歩き回り、壁面や作品を観る事ができて良かったです トイレがたくさんあったのは助かりました 最後に乗ったピレネーは丁度先頭に乗れたので、最高の思い出...みゆみゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中三連休初日でとても混んでいました。某TD?とかと比べると、このアトラクションにこの時間並ぶの?となります。ホテル泊で翌日も追加料金なく入場できるパスを購入しましたが、使わずに帰りました...しりつむじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に宝探ししてるような体験ができるのが、凄く面白いです。私はまだ見つけ出せていません。。。ガル投稿日 0
-
1 / 5段階中めちゃくちゃ混んでて乗り物もほとんど1時間以上待たされます。 人の数に対してのアトラクションの数が少なすぎます。 食事も同様にレストラン入るのに1時間以上待ち状態です。 仕方ないのでポ...ぎるがめ投稿日 0
-
1 / 5段階中めちゃくちゃ混んでて乗り物もほとんど1時間以上待たされます。 人の数に対してのアトラクションの数が少なすぎます。 食事も同様にレストラン入るのに1時間以上待ち状態です。 仕方ないのでポ...ぎるがめ投稿日 0
-
3 / 5良い連休中だったので乗り物が総じて30分以上待ちでした。子供たちはじっとしていられなかったので結局乗り物は1つだけしか乗れませんでした。Altezza2006投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション、キャスト、キャラクター、ショップ、フード どれを取っても文句なし!子どもから大人、赤ちゃんからお年寄りまで誰もが楽しむことができる最高のテーマパーク それが「パルケ...ラッコ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すいていてあまり並ばず、でもアトラクションは色々あり、楽しかったです!きりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりは混んでいましたがそれでも長く待つということは少なく110cmを超えた長女は色々乗ることができました。だわお投稿日 0
-
4 / 5とても良い還暦過ぎの夫婦でお伊勢参りの翌日に訪れました。本当にビビッドな若い人には少し物足りないかも知れませんが、家族連れなんかには丁度良いかも知れません。 入場してから追加の費用負担が発生する...リョウパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ました。想像していたよりもきれいで、清掃も行き届いていたと思います。駐車料金の支払いは並ばなくてもよい対策が必要かと思います。トム投稿日 0
-
3 / 5良い空いているとの噂と、過去に来た時に実際に空いていた記憶があったのですが、今回、とても混雑していてどのアトラクションも30分以上の待ち。10時に入園して、閉園時間までいましたが子供が行き...おみかん投稿日 0
-
2 / 5段階中閉鎖中のアトラクションが多すぎる。 駐車場の料金が高すぎない?みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはりパルケエスパーニャはいいですね! 並ばないディズニーと言われるのもわかります。スペインの街並みもキレイです。遊園地nアトラクションも小さい子どもから高校生も満足できるものかと思い...Tete投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが必死になって遊んでました。 なかなか成功しなくて景品は貰えませんでしたが、参加賞の缶バッチを喜んで付けてました。きゆ投稿日 0




