店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い値段高い。 子どもも大人も真剣になってやってしまいました…。
きゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったため人が少なく、待ち時間がほぼなかったのがよかったです。また1年後とかに行きたいです。パル投稿日 0
-
4 / 5とても良いチュロスがほかのテーマパークよりも格段に美味しく2本入っているのもびっくりだった。ぬし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったため待ち時間がかなり少なくアトラクションを楽しむことができた。ぬし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予定が詰まっており2時間未満の滞在しかできなかったが楽しかったあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三重県民なのに初スペイン村! 学生時代にスペイン村は子供向けだと聞いたことがありましたが、実際行ってみたら全然そんなことはありませんでした。 お目当てのフラメンコのショーは大変素晴らし...トビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間がほぼなくアトラクションを体験できます。その中でも、フラメンコダンスのショーは最高でした。v投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショー最高でした!ハビエル城見るとこ多くて見切れませんでした!またリベンジしに来ます!りんごちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よく混んでいて良かったです。 また、スタッフが皆にこやかで優しくて、 居心地が良かったです。kazu投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアル後の日曜であったが、混雑に見舞われることなく、快適に過ごせました。食事もボリュームあって美味しかったです。シモンズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボールを棒で運ぶゲームクリやして、景品ゲットできました!楽しかったです。虹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も少なく待ち時間ほぼなし!パレードにショーにとても楽しく過ごすことができました!かぁか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬季休業明けの日曜日に伺いました。混み過ぎていなかったので、14:00〜17:30のアフタヌーンパスポートで充分アトラクションを楽しめました。キャラクターショーやフラメンコも素晴らしか...えっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用したのが休日でしたが、程よい込み具合で各種アトラクションもいろいろと多くて 体験するための待つ時間も少なくとても楽しめました。シンクン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しんでます。ほどよい混み具合で天気が良かったので1日楽しめました。じゅんビール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で志摩スペイン村を訪れました。園内に入ると、色鮮やかな建物や音楽に包まれ、まるで海外に来たような雰囲気で歩いているだけでも楽しい気持ちになりました。3歳の子どもは初めて見るアト...えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーンライトパスの時間からでも充分楽しめるテーマパークでしたえーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフタヌーンで入園しても十分に楽しめて最高です。また行きたいなぁ。えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年間パスを買おうかどうか迷う位。1年に23回行ってるかな!笑えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!志摩スペイン村に行くといつもチャレンジしていますが、なかなか成功することができず、またチャレンジしたいですえーさん投稿日 0




