店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!嫁も2回挑戦しましたが、残念ながら景品をゲットすることができず、間バッチで残念です
えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!残念ながら外れてしまいましたが、家族3人でめちゃめちゃ盛り上がって探しましたえーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重さ合わせ!成功しました!念願の盾と矛ゲットです!次はタオル欲しいなぁえーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休業日後の初日でしたが、人は少なく並ばず快適に過ごせました♪そして何よりお得にチケットが買えてラッキーでした!かぁか投稿日 0
-
4 / 5とても良い購入期限の8月31日? 家族5人で行きたいのに、4枚しか手に入らなくて、根気よく待ってたら手に入れられた最後の一枚です。体調不良も出ず、楽しく過ごせました。たっくまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い9月6.7日のみの2日間、なんと子どもがフリーパス310円との破格のキャンペーン。タイミングよく購入できて、残暑厳しい日でしたが、満喫することができました。7日は雨予報だったので、6日...たっくまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年ぶりにきました。結婚する前に2人で来園。 2月は結婚記念日でしたので家族5人で来園。 子供も運転できるようになり年月を感じた1日でした。年をとったせいでしょか ジェットコースター...おたっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!志摩スペに行って、雰囲気やアトラクションが楽しく、とても思い出に残りました。えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混みすぎず、楽しく遊べました。キャストの方々のプロ意識が高く、とても楽しい時間を過ごせましたすす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪万博のスペインパビリオンのタンゴを見て本物のタンゴを30年ぶりに志摩スペイン村に来て感動した。からすね投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間も長くなく楽しめた。年中の娘も楽しめてよかったです。あーの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳、2歳の娘が大喜びでめっちゃ楽しかったです。最高の思い出になりました。りゅうすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供含めた家族4人で行きましたが、大体のアトラクションは30分程度の待ち時間で乗れました。チュロスも美味しく、とても楽しかったです。上京アフロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休の中日に行きましたがほぼ並ばずに乗り物に乗れ子供のもう一回乗りたい!も叶え放題。 パレードは時期的に開催しておらず残念でしたが十分に楽しめました。スペイン村オリジナルのオレンジケー...ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボ目当てで初めて行きました、土曜日の14時から遊びに行きましたが、そこまで混雑しておらず、ピレネーも20分待ちですんなり乗れてとても楽しかったです! 正直14時からでは遊び尽くせな...まちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。たくさん楽しいアトラクションもあり、広くて写真映えする所がたくさんありました。 パエリアも美味しかったです!えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが子供がとても楽しんでいて良かったです。授乳室を広くしてほしいですえいえいごー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一人でも十分に楽しめる場所で、乗り物に乗らなくても見ているだけでも楽しいです。ももひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界観が素敵ですし乗り物やアトラクションも楽しめるし、観て楽しめるスポットも多かったです。広いので一日では全部回らないですね。 ご飯屋さんが美味しくて食にもこだわっています。mii投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スペインの雰囲気を感じることができ、想像以上でした。某テーマパークのように何時間も並ばなくてよく、たくさんのアトラクションを体験できたのでコスパも最高でした。yoyo投稿日 0




