店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!にじさんじ七次元生徒会とのコラボで関東から来ました。 アトラクションは想像以上に多く楽しめ、展示場は歴史も含めて学びにもなりました。
くうはく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりに来園。新しいアトラクションや二次元コラボも取り入れ、老若男女が楽しめるよう企画されていました。 ピレネーに並んでいたのですが強風で運転中止になってしまいました。それは構わな...珠投稿日 0
-
3 / 5良いそんなに混んでなくてよかったです。景色もいいし古いアトラクションをリニューアルすればもっと楽しめるはず。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日だったけど、空いてました。オバケハンターは20〜30分待ち時間発生しますが、開園後しばらくは特に並ばなくてもよかったです。まず先に行く事をおすすめします。 気に入ったアトラクショ...しろたん投稿日 0
-
3 / 5良い安くいけてよかったです。 スペインに旅行してると同じ場所が見れて嬉しかったです。marisa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達とにじさんじコラボのために遊びに行きました! ご飯も美味しく、スタッフの方も優しくて、とても素敵な体験になりました。みそらーめん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年スペイン村に行っていますが初めて挑戦しました。最初の辺りで子どもが怖がりましたがそれ以降は楽しく進んで宝探しもできました!aiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三人でやってみました。二人は正解できなかったものの、一人は正解でぬいぐるみを確保できましたにっとぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達としっかり吟味して、5人中2人が釣り合ったので嬉しかったです!ごこくじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得感もあるし、手続きもスムーズです。来園の際にはまた利用したいと思います。りえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ寒かったけど、ご飯美味しい、景色いい、乗り物怖い、キャストさん優しいで楽しかった!アアイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの対応もよく、程よい人の多さで、ステキな景色とアトラクションを堪能できて、2歳の孫と楽しい時間を過ごせました。みっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんもキャストさんも最高に素敵です 寒かったけど 遠かったけど 幸せな気持ちの1日になりましたimahappy投稿日 0
-
3 / 5良いゆとりをもって楽しむことができました 次回はお休みのアトラクションがないときに来てみたいですた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!某vtuberコラボで来園しましたが、フードが美味しくてびっくりしました。平日だったのもありますが、そこそこ人がいても、どこに行っても待ち時間がほぼなくて楽しめました!!鵜方投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れました。 体験してるのですがなかなか当たらない💦こうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後から雨が降りましたが室内で遊べるアトラクションがあり、楽しく過ごせました。 絶叫系のピレネーも並ばず乗れて良かったです。りっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットコースターなど、楽しめる乗り物がありました。空いている日かもしれませんが、もう少し従業員を増やしてアトラクションの回転をはやくしてもいいと思いました。たびすき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて待ち時間もあまりなく楽しめました✨️ 小学生くらいの子に丁度いいアトラクションです。ゆみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて乗り物もスムーズに乗れて楽しく過ごせました。 園内も広いので運動にもなりました。ジェラトーニ投稿日 0




