店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い念願のピレネーリベンジできて嬉しいです!いっぱい叫んできます!
さるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた倍以上楽しめて、とてもよかったです。 子供を連れて行きましたが、身長90センチ以上であれば乗れるものが多く、子供のアトラクションデビューになりました。 大人でもドキドキするよ...むむん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬季限定のキャラクターショウとっても楽しかったです! お昼はチコチコでいただきましたが、キャストさんが明るくて素敵でした!きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドラゴン城チャレンジしましたが、中々に難しい!キャストさんのノリもよく楽しく参加しました! また挑戦します!きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/4にお邪魔しました! 子ども連れで3世代で楽しんでいる方も多く賑やかで楽しかったです。きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぶっちぎりで安く、遊園地のフリーパス系ではダントツで安かったです!またやってほしい!あおいりょうじょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく参加できました。また機会があったらぜひ遊びに行きたいですつよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく参加できました。また機会があったらぜひ遊びに行きたいですつよし投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人(70代含む)3人で出かけ、アフタヌーンパスで十分楽しめました!アトラクションも予想以上に楽しめました。 真冬のお正月3日でも、天気が良かったのでそこそこ混んでいて、暖の取れる所も...ジョリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてるから乗り物が最大20分待ちで乗れた! 子ども達もたくさん乗り物に乗れて楽しそうだった。 スペイン村の公式ホームページに乗り物の待ち時間がリアルタイムで分かるページがあるので、そ...ムタさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてよかった。今回は子供が眠くてぐずぐずでほぼ何もできなかったけど、とにかく空いていて快適だった。ただ、アクセスが車がないとシャドバではないバスに並んでになるのが電車旅行客にはな...おかゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々と異なるジェットコースターを孫達が喜んでいました。ロッキーコースターはもう少し乗る時の流れを改善すると待ち時間が減ると思った。コージ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供から大人まで一緒に楽しめるアトラクションが多くて楽しめました。また行こうと思います。ホーリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!だいすき!! 地元生まれで年末年始に利用させていただいてます! 春からの企画展も楽しみにしています。p投稿日 0
-
4 / 5とても良いチュロス、美味しかったです。 スモークチキンはブヨブヨ過ぎてイマイチでした。シン投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい時間を過ごせました。 キャラクターとの写真、イベントなど 子供も大喜びでした。masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!七次元生徒会さんとのコラボ目的で来園しましたが、美味しいチュロスを食べられて大満足です♡なつみ@ンゴちゃんしか勝たん投稿日 1
-
4 / 5とても良いいつ行っても大混雑がなく、乗り物に好きなだけなれる。スタッフが親切。よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い広すぎない施設で効率よく回れました。 年末年始の混雑期に行きましたが、人気アトラクション以外そんなに待ち時間がなくて良かったです。 大人4人の家族でしたが、楽しい一日が過ごせた施設です...トロピ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末に家族5人で行き、それぞれすきな乗り物に乗ることができました。みんな大満足でした。コロ投稿日 0




