店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いにじさんじのコラボ目当てで家族4人で訪れました。 アトラクションの待ち時間がどれも40分待ちで風が冷たく寒かったですが家族で楽しめました。 子供達は特にコラボ&アトラクションを満喫して...
ミミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってるエスパーニャ! アトラクションもタノシカッタです!さら投稿日 0
-
4 / 5とても良い絶叫マシンは大人でも楽しかった. すべてを楽しむには,1日では少し足りないと感じた.ぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い高校生の娘とジェットコースター系を乗りまくりました。 ジェットコースターは久々でしたが、非常に楽しかったです(全て乗り終わった後は、ふわふわした感覚で、お腹もぐるぐるしましたが)たみるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い不用排隊買片很方便,還可以額外累積點數。推薦給需要的人 。光投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペインの雰囲気が身近に感じられ、思ったよりも良かったてす。なべっさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末でいつもより混んでいたと思いますが、十分に楽しめました。コスパよいテーマパークです。ぶんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても最高!! ポケモンのコラボをまたして欲しい!! また行きたい!!やまなお投稿日 0
-
3 / 5良いぴったりの宝物を探すのは大変だけど、その過程がとても楽しいです。ナナフシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで購入することで少し割安で購入できたのでよかったです。ちゃしぼみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末の利用のため普段より少し混んでいて、アトラクションにも少し待ち時間がありました。 1〜2年前に来た時にもあったのか?今回キャラクターのカチューシャを見つけ購入でき、子どもも嬉しそう...ちゃしぼみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料のゲームは難しいけど楽しかったです。 もう少し子供に優しいコンテンツがあると嬉しい。ぱいん投稿日 0
-
3 / 5良い年末の繁忙期で思ったより混んでおり、いくつかの人気なアトラクションが終日70分以上待ち時間があるなどあり少し時間が足りなくなりました。他のアトラクションは30半未満でした。トータル的に...チ投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地が広々として景色もよい。 人が多い印象はないものの、さすがは遊園地、アトラクションは多少並ぶ。 気になるのは食事の値段の高さ。ラーメン、オムライス、子供オムライス・ハンバーグで50...PapaBanana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!冬は夕暮れの景色も陽が落ちた後の景色も楽しめてお得です!村が大好き投稿日 0
-
3 / 5良い景品への難易度が高く、難しくて、体験としてなコスパは悪いです。まるこ投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションは小さい子供も楽しめる物が多くて良いと思いますが、食事が正直美味しくないです。値段も高めなので改善していただけたら嬉しいです。みーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で冬休みの旅行で遊びに来ました。広々としており、幼児から大人まで幅広く楽しめるアトラクションが充実しています。是非また遊びに来たいです。TK投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子から大人まで楽しめるアトラクションがありました。 12/29に訪れましたがフラメンコショーはお休みでした。2月ごろまでお休みだそうです。アリエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!にじさんじのコラボが来たくて初めてき来ました。子供はとても楽しんだようです。スペイン情報が沢山あって良かったです。、ヒロ投稿日 0




