店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,587)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いチュロスを食べる為に来ました。 久しぶりに来たら、注文はタッチパネル式で便利てました。味は、サクサクで砂糖がたっぷりかかっていました。 また、チュロスを食べに志摩スペイン村に行こうと思...
てぃあぜるま投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬休みに入った土曜日に行きましたが、行列はあるもののそこまでいっぱいではなく、子供たちも気に入ったアトラクションを何度も楽しめて満足していました。 お昼ご飯がやはりかなり高かったですが...shin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々していてそこまで混雑もしておらず、レストランも早めに食事をしたら座われました。 スペイン風な街並みも美しく、乗り物も種類があり、家族で楽しめました。おかあまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末の大掃除よりも大事な孫と過ごす時間を志摩スペイン村で思いきり楽しむことができた。6人の孫たちに感謝感謝青春若大将投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごはんもアトラクションもとっても楽しいです! また来たいと思いました!にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスペイン風と思しき建物が並びとてもオシャレ。 キャラクターもかわいいし、博物館も学びがある。 基本的にパスポート購入で入るが、混雑してるのでアトラクションは多くは乗れない印象。 土産物...シン投稿日 0
-
3 / 5良い12/28(日)に行きました。結構混んでいて、アトラクションによって、20〜50分待ちでした。でも子供は楽しんで待てるくらいかなと。ただ、もう少しアソビューでの割引があると嬉しいなと思...りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末に行きました、20分かは30分程度で乗り物に乗れました。イルミネーションがキレイでした!あゆみ投稿日 0
-
3 / 5良い地図がなくて、迷いました。何の乗り物なのか分かりにくかったです。ご飯ざ高すぎる。さら投稿日 0
-
4 / 5とても良いインバーテッドコースターピレネーに乗りにいきました! 名古屋から向かいましたが、途中の事故渋滞でパークにはいるのが昼を大きく過ぎてしまいましたが、乗り物の待ち時間も長く無く、色々なアト...ちょろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンプルだけど、難しくて、今回は失敗でしたが、成功するまで何度でもやりたいと思えて楽しかったです。 行く機会があれば、また挑戦したいと思います。やっぷぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三重の小さいディズニーランドです。 空いてて小さい子も乗れる乗り物が多くておすすめです。あみーご投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良かったので、寒さも耐えられる程度でみんなで楽しむことができました。アトラクションの待ち時間はもう少し短くなるといいです。けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けのアトラクションが多くて家族皆で楽しめる。にじさんじやポケモンコラボも毎回楽しくて今後も期待してます。ダル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供3人連れていったけど、園内も広く、混みすぎず、14時からでたくさん乗り物にものれて満足!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲーム内容はシンプルですが、とても楽しかったです!年齢問わず楽しめます!と投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し雨混じりのお天気だったけれど、全部もまわるには時間が足りないほどアトラクションが充実していてとても楽しめました。ゆりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トレインに乗りましたが、どのアトラクションのスタッフも手を振ってくれて良かったは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです、また行きたいです。 来年のンゴちゃんコラボも是非よろしくお願いします。ヒデ投稿日 0




