店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!温泉の質が良いし、ゆっくりと癒されました。私は、炭酸温泉が温度も低くて好みです。また、寄せていただきます。蒸気サウナも良かった。
かおたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、やっぱり気持ちいい♪またリピートしたいです!takataka投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の朝に1人で初めて行ってきました。 空いてたので気軽に入って行けました! 色んな種類のお風呂があり、露天風呂は温泉になっていました。 シルク湯というお風呂があり、お湯がサラサラし...みかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに、子供と入浴しに来ました。 いろんなお風呂があって、アヒルの湯は、子供が喜ぶお風呂です。 スタッフも、目を配っていて良かったです。 ドライヤーの風量がもう少し強ければ☆5です...だっちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ましたが昔と変わらずコスパよくさ戦闘を堪能できます。すま投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったですが、スッタフの対応も良く、こまめに掃除されていました。ちゃき投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のせいか、空いてました。 ドライヤーも待つことなく使用できました。 こちらの炭酸風呂は温度がぬるめで長く入れます。 また、ぬる湯もあり、熱い湯が苦手な私としてはありがたい限りです。ほうれんそう投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内のエレベーターに子供と乗り込もうとしたら 中の人が間違えて閉めるボタンを押してて 子供がエレベーターのドアに挟まれ 足から血が出ました。 スタッフさんは絆創膏と消毒液を用意してくだ...みちゃえる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども向けのキッズスペースやアヒル風呂があって、子ども連れには嬉しい。T.H.投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に行きました。 アヒルのお風呂が大好きです。 また行こうねと約束しました!みっちょん投稿日 0
-
3 / 5良い日曜に利用、夕方からかなり混みました。ロウリュなどイベントご色々あるので好きな人は楽しめると思います。Y1001K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜のお昼過ぎに行きましたが、湯船もサウナも空いていて快適でした。 塩サウナとシルクの湯が壊れていたのが残念でした。なつのさくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯も露天風呂も気持ち良かったです。お風呂上がりの飲むヨーグルトが最高ですゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴からのマッサージチェア最高でした! お風呂も良かった!!msh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が熱すぎないのがとても良かったです。子ども用のバスチェアもわかりやすい場所に置かれてあり配慮が感じられました。kiyo投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用しています。浅くてアヒルちゃんのいるお風呂もあり、子供も楽しめてゆっくり出来ます。あつこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金岡公園のスポーツイベント帰りにふらっと立ち寄り。 日曜日の夜だったので結構混雑していました。 湯加減はちょうどいい感じで疲れがとれました。 また機会があれば立ち寄ります。よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて比較的に空いていて、使いやすいスーパー銭湯です。アヒルちゃん風呂もかわいいです。ちかぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段リーズナブルで炭酸泉が最高です! また行きたいと思います。megu投稿日 0
-
2 / 5段階中岩盤浴に漫画を持っていけないのが残念だった。 またお食事処で鶏みぞれ煮を頼んだら写真よりかなり少なく驚いた。(写真はまだ一口も手をつけていない状態)s投稿日 0




