店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小規模ですが思っていたものより、施設がとても充実していて満足できました。
まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も気兼ねなく入れるので助かっています。 また利用したいです。こよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が、多いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴気持ちよかったです! 冷水機があるのもgood! 良心的な値段だと思います。Dすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもリフレッシュになりました お店の対応も良かったです また行きたいですかおたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの温泉でした。やっぱり気持ちいい👍🏻 ̖́-︎また来たいです♨️takataka投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は良かったですが人が多すぎて… あとシャワーの出方が悪くて困りました。www投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 色んなお風呂がありたのしめました。 タオル、ブラシは持参してください。 慣れてる方はお風呂セットを持参されてました。ぴあぴあ投稿日 0
-
3 / 5良いリラクゼーション風呂や炭酸泉、露天風呂の種類も色々あるのが嬉しい。 大きめのアヒルがいる浅くてぬるめの湯は子供が大好きです。ぬる湯風呂やシルク風呂など子供が入りやすい湯があって子連れで...くれーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日はアソビュー!の選べる御膳のプランで 利用しました。 久しぶりのさらさでしたが 平日でもお客さんが多く人気の高さが 伺えます。 脱衣場内もキレイに清掃されていて 気持ちよく過ごすこ...みえーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と一緒に行きました。露天風呂も種類が豊富でとても良かったです♨️ダドリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉とレストランを利用しました!岩盤浴は3つの温度があり、体のコンディションに合わせて利用できます。いちばん温度が高いところでは時々ロウリュも行われ、人によってはタオルを使った...あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂良かった サウナ最高です ゆっくりと楽しめるお風呂でしたまさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に利用しましたが、そこまで混んでなかったので、家族で楽しめました。なつのさくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴も楽しめて、お得に入れてよかったです!近くに来たらまた伺いますさや投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい湯であったが、あかすりなどが始まるのが、11時過ぎで、朝一番に行ってしてもらおうと思ったのにできないのが残念だった。ガメラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日の夜の利用でしたが、いつもと違い何故か空いていて、ゆっくりゆったり利用できました。 いつもは、近所の学生や若い社会人のグループが湯船占領してずーっと喋ってるのが邪魔で仕方なかったん...福ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天然温泉なのが嬉しい。食事も美味しいです。塩サウナの温度がもう少し高いともっと良いと思います。きのコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の、テレビのボリューム上げて欲しい 炭酸風呂は、人多めトム投稿日 0
-
4 / 5とても良いおもちゃのあるキッズスペースがあるのがいいです。土曜夜に行きましたが、とても混んでいました。あすあす投稿日 0




