店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(49)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!寒い日でしたが温泉のおかげであたたまりました。 また、ぜひ行きたいです
かおたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピートさせてもらってる温泉です♨️ アソビューのチケットで初めて行きました。また行きます!takataka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピートさせてもらってる温泉です♨️ アソビューのチケットで初めて行きました。また行きます!takataka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初体験させていただきました。 お湯もお食事も良かったです。 お店のアプリでクーポンがもらえたので 又是非行きたいです。かず吾郎投稿日 0
-
2 / 5段階中3連休の真ん中なのか、人が多すぎてゆっくりできなかった😢 次回ゆっくりしたい。なっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉の質が良かったです! 塩スチームサウナのもう少し温度をもう少し上げてもらいたいです。 オリックスファンとしては、入口に堺市出身の森友哉選手のサイン(西武時代のもの)が飾られていて嬉...温泉は人類の英知投稿日 0
-
3 / 5良い日曜の夜に利用。 アソビューでは大人券しか予約出来ず、子どもの分は現地でチケット購入が必要でしたが、券売機が3台中実際に利用出来るのが1台しかなくそこだけ混み合っていました。 施設につ...ぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣場広くゆっくりできます。 トイレのスリッパ濡れてるのがマイナス 露天風呂や五右衛門風呂がお気に入りです。 露天風呂は、上の狭い方が温度控えめで、広い下の方が熱めです。自分は15分が...ひろ投稿日 0
-
1 / 5段階中土日祝限定のチケットを購入し、 チケット利用可能期間2025/5/17 土まで、 ※8/10(土)0時〜8/18(日)23:59はご利用いただけません。 と記載があるにも関わらず、年末...リッチあっぷるティ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の息子がとても楽しんでいました。 30分弱かけてほぼ全てのお風呂を楽しめました。 浴室リフォームの期間で利用しましたが息子はまた行きたいとのことです。あつこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回は日曜日で、混雑していてゆっくりできなかったけど、今回はある程度空いてて、ゆーくり浸かれました! ただ、前回もそうでしたが、近所の若い学生等のグループが多くて、4,5人でかたまって...福ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯質が合うようで、何度か利用しています。食事処のごはんが美味しいので、訪れた時には必ず食事をいただいています。人気なのか、以前より人が多くなったように思えるので、ゆっくり…とはできませ...すん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごはんもお風呂も済んで、家族で楽しめるいい時間でした♪えらべる御膳もボリュームもあり美味しくて満足です!まーる投稿日 0




