店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!小学生の娘がガラスペンを作る体験をしました。ガラスについて色々説明をしながら丁寧に教えていただき、たくさん作業させてもらえて楽しかったようです。ガラスペンを作る工程を見させてもらって親...ほり投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は当店をお選びいただきありがとうございました。 万が一ペン先が割れてしまっても無料で修理いたしますので怖がらずにどんどん使ってくださいね。またのご利用をお待ちしております。
-
5 / 5素晴らしい!アクセサリー作りを体験しました。小学校の幼馴染2人の還暦旅行で安曇野に行きました。天気があやしい予定でしたので、室内でできる体験を予約しました。1人ずつ丁寧に指導いただき、デザイン 大...とと投稿日 0店舗からの返信があります!
この度はご来店いただきありがとうございました。仲のいいお友達とのお揃いのペンダント、いいですね!当店を選んでいただき嬉しく思います。またこちらに来る機械がありましたらお立ち寄りください...
-
5 / 5素晴らしい!子供二人でしたが、丁寧におしえていただき、たくさんの工程をやらせてもらったので、自分で作ったと感じられるものができました。 またお邪魔しますね!えみこ投稿日 0店舗からの返信があります!
素敵な投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(^^♪
-
5 / 5素晴らしい!なかなか難しい作業だったのですが、適切にフォローいただき、家族みんな楽しむことが出来ました!JacknJack投稿日 0店舗からの返信があります!
吹きガラス体験ありがとうございました(^-^)またのご利用をお待ちしております!
-
5 / 5素晴らしい!初めてだったのでビクビクしながらやりましたが、丁寧に教えていただき可愛く出来ました。満足です。 今回とは別の色で、またやってみたいです。 有り難うございました。K5投稿日 0店舗からの返信があります!
ご評価いただきありがとうございます。 ご満足していただけたとのことで安心しました。 別の色にするだけでも全く雰囲気も変わりますし違った模様も出来ますので是非またチャレンジしてください。...
-
5 / 5素晴らしい!コップの吹きガラス体験の予約をしました。直前にリンゴに変更したにもかかわらずとても丁寧に教えていただき初めて挑戦したのですが約30分で可愛いリンゴが出来上がりました。 届くのが楽しみで...Y.HARAGUCHI投稿日 0店舗からの返信があります!
素敵な投稿ありがとうございます(^^♪楽しんで頂けて良かったです。 また、お会いできるのを楽しみにしております。
-
5 / 5素晴らしい!子供2人に体験させて貰いました。 説明も優しくわかりやすく、とても良い記念になりました! リンゴの置物は長野らしい他にはない素敵な作品となりました。届くのが楽しみです。あき投稿日 0店舗からの返信があります!
先日は、吹きガラス体験ありがとうございました。数日でお届けできますのでお待ちください。こちらに来る際は、他の体験もございますので是非お越しくださいませ。また、お会いできることを楽しみに...
-
5 / 5素晴らしい!2026/4/27に家族3人で伺いました。 マドラーととんぼ玉を作りました。マドラーは変わった形の希望でしたが、丁寧に説明して頂きながらサポートもして頂き、楽しく体験できました。hiro投稿日 0店舗からの返信があります!
ご評価いただきありがとうございます。とんぼ玉も無事にお届けできたようでほっとしております。また安曇野にお越しの際にはお立ち寄りいただけると嬉しく思います。ありがとうございました。
-
5 / 5素晴らしい!2026/4/27に家族3人で伺いました。 マドラーととんぼ玉を作りました。マドラーは変わった形の希望でしたが、丁寧に説明して頂きながらサポートもして頂き、楽しく体験できました。hiro投稿日 0店舗からの返信があります!
返信が遅くなり申し訳ありません。 その後のご使用にあたりご不便はございませんか? こちらにお越しの際には是非またお立ち寄りください。 心よりお待ちしております。
-
5 / 5素晴らしい!ご指導いただきながら楽しく吹きガラスの体験ができました。 また伺いたいと思います。ケムケム投稿日 0店舗からの返信があります!
ガラス体験ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております(^-^)
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな工程を楽しむことができ、本当に楽しかったです!通り一遍の体験ではなかったのがとても楽しかったです。 ガラス作りがとても楽しく、また利用したいと思いました。じゅんこ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご評価いただきありがとうございます。 楽しんでいただることが私たちにとっても何よりです。他の体験もありますので是非またお越しください。
-
5 / 5素晴らしい!吹くだけじゃない! ハラハラドキドキ 楽しかった! 出来上がりが楽しみ!名無し投稿日 0店舗からの返信があります!
吹きガラス体験ありがとうございました。また、違う体験も在りますので良かったらお待ちしてます(^-^)
-
5 / 5素晴らしい!はじめに全体の流れを丁寧に説明してもらい、その後は一人一人、作業のたびにスタッフの方がそばで再度説明してくれるので、初めてでも安心して取り組めました。 小学3年生の子どもと一緒に参加し...にゃー投稿日 0店舗からの返信があります!
先日は、私どもの工房を探して体験してくださりありがとうございました。素敵な口コミ励みになります。また、機会があればよろしくお願いします(^-^)
-
4 / 5とても良い初体験のガラス吹きはなかなかできない非日常体験でした。届くのが楽しみです!!アイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全くの初めてで、ガラスを溶かすのに息を止めてしまうほど緊張しましたが、上手と言われ力が少し抜け楽しめました。 くるくる回し続けるのが大変でしたが、翌日、取りに行ったらとても良い感じにな...たか投稿日 0店舗からの返信があります!
ご評価いただきありがとうございます。インスタ見て下さったんですね。皆さんビーズを追加してどれも本当に素敵に仕上がっておりました。ご満足いただけて何よりです。このようなメッセージをいただ...
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがとても真剣に作っていました。とても貴重な体験をさせていただきました😌 ガラス職人さんになりたいと思うくらいだったようです‼️ 帰りに素敵な作品も購入させていただきました。あ...鳥取から投稿日 0店舗からの返信があります!
遅くなり申し訳ございません。楽しんでいただけて何よりです。お子さまの将来が楽しみです。いろんな形でガラスに触れていただきたいです。また是非お越しください。





吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)