店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いすごくおもしろかったです。スタッフの方々が応援してくださるので、テンションアップして、思春期真っ只中の息子も思わず笑顔。めちゃくちゃ張り切っていました。良い体験でした。手袋、砂糖無しド...
りんたん♡投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で利用、筋肉痛必至ですが楽しかったです。なかなか勇気もって望めないコースありますが何とかなりました。万博で大きいお子さんにはよいですね。手袋(滑り止め)ペットボトル飲料は買っておい...シルバニア大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもは高い所は苦手なのであんまり遊べなかったですが、ここでは安全装置が常にある状態で遊べる為、思いっきり遊べました。高い所を克服した気分になりました。はるさめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い盛りだくさん遊べます! また行きたいってなりますが手袋は持参して…BIWA3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んだので良いお出かけができました。スタッフの方々も対応丁寧で親切でした。ひーちゃん05投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5の娘は自分で行けそうなところを選んで行けて楽しんでいました。小2の娘は身長が足りず、大人が命綱の付け替えをサポートしないとむずかしかったですが、高いところで私が躊躇するようなコース...こぶたまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが楽しかったです。平日だったのですいていて良かったです。最上階やれなかったのでまた行きたいです。しげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったー!体力なくてもうまくえらべばたくさん遊べる リベンジしたい!Yumata投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に楽しめました。すべてのアトラクションを制覇することはできないので、またチャレンジしたいです。かく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのアスレチックをするかは自分次第なので、好きなものからできます。どれにしようか迷っていたら、スタッフの方が丁寧に教えて下さいました。小学生の子供は身長がギリギリだったので、命綱のロー...梅ume投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までやったアスレチックより、難しかったですが、楽しめました。ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で混んでおるかと思い、事前予約しておきました。時間確定ではないので、待たされるかもと気を揉みましたが、一定数集まるごとに器具を付けて安全講習を開き実施することができてサクサク進み...しずか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフみなさん丁寧で気持ちよく遊べました。 携帯と一緒にペットボトルホルダーもつけていただいて、 常時お水が飲めるようになってると喉が渇いた時にいいなと思いました。 都度地上まで飲...カーニーズジャパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!My daughter and husband loved it! Especially my unathletic daughter, who asked to extend for...ゆーき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋分の日(祝日)に家族全員でチャレンジしに行きました。会場は万博記念公園内にあります。待ち時間も少なく、丁寧な指導をしていただきました。コースは想像以上に難しくすべてのコースをチャレン...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5の127センチのこどもと行きました。 こどもはハーネスの掛替の補助が必要だったりします。 私はハーネスの扱いが下手なのと、高いところが怖くて最初こどものサポートがなかなか出来ません...みい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の気さくで楽しさを倍増してくれるサポート対応してくださり、とてもアクティブで安心して楽しめました! 水分補給用の水分はこの時期必須で手袋もあった方がいいですが、売店もあり現...ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良い入口から少し距離があり分かりずらかったです 体験はとても楽しくいい運動になりました 近くにショッピングモールもあるので 体験後は買い物も食事もできるので 1日遊べますらすく投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人になってはじめてのアスレチック!想像以上にスリルとワクワク感があって楽しめました!夏は直射日光が強いので、キャップを被るのがおすすめです!MN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学5年生と中学3年生と30代で行きましたが めっちゃめっちゃ楽しかったです 筋肉痛とゆーより、全身疲労がヤバいですが 親子で楽しめますみぃ投稿日 0




