店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんが優しく声掛けをしてくださってとても楽しかったです。また機会があれば行きたいです
ぱぐりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!兄(成人)と妹で参加しました。 インストラクターの方が付き添って下さるので安心して果敢にチャレンジしていました。失敗してもすぐに助けてくれます! 2人共、鐘を鳴らせました〜♬ スタッフ...クロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間、色々な遊びをたっぷり楽しませてもらいました。 大満足です!!!なかじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達の希望でチャレンジしてきました。 まずは丁寧に説明を受けて、いざ出陣!子ども達はドキドキしながらどんどん上へ上がっていきました。いろいろなアスレチックに挑戦!怖い思いをしながら...あすなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんも親切でとても楽しく過ごせました!今度は涼しい時に行きたいです。とよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目のチャレンジです。 前回大泣きで遊べなかった下の子も、出来る範囲で遊ぶ姿を見れてとても良い経験をさせて頂きました。 上の子は、鐘を鳴らす事が出来て大満足でした!naou投稿日 0
-
4 / 5とても良い10歳の娘が以前から体験したいと言っていたので予約しました。小学生は18歳以上の大人同伴が必須ということで、母親の私も一緒に参加予定にしていましたが、その分料金が少し高くなったのは正直...いりす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日の希望で初めて行きました。最上層は7階相当らしいです。スタッフさんがとても優しく頼もしく、怖かったですが手伝うから頑張って!と言っていただき子供たちもたくさんチャレンジできま...もち投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子三人で体験しました。 難易度を見て、進んで行き、最後は最上階で鐘を鳴らし、見晴らしの良さが最高でした!さおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の季節が一番、気持ちいいです。早い時間に行ったからか、空いてて快適でした。ベルも鳴らしましたー♪リピーター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類のアスレチックがあります。簡単なものから高さもあってスリル満点なものもあって、とても楽しかったです!きゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に難しいです! スタッフのお兄さんが簡単にクリアしてるのが忍者みたいでした。 腕力とバランス力がある人は、スイスイ行けるかも!anchopi投稿日 0
-
3 / 5良い家族でいきました。 小学生の兄はアスレチックを楽しむことが出来ましたが、未就学児の弟は暇そうでした。小さい子が楽しめるアスレチックもあったらいいなと思いました。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このチケットだと観覧用も付いていてお得で良かったです。アトラクションもとても楽しく時間足りないくらいでした。ひしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の娘と行ってきました!アスレの難易度が3段階あって、決まったコースがないので自分達のやりたいものを選べるので良かったです!スタッフさん達もちゃんと見ててくれて、途中で泣いてしまった...★ナカボン★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スリル満点、子供から大人まで楽しめるアスレチックでした。また再チャレンジしたいと思います。くぐる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れで行きましたが、とてもいい経験をさせてあげる事が出来ました!スタッフの方も優しい方ばかりで良かったです!ププ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男性のスタッフの方も皆さん優しかったです!むちゃくちゃ楽しかったですひぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!卒業旅行できましたが全員がそれぞれで楽しめて良かったです。またきたいと思いますあさひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気にも恵まれて家族で楽しく遊べました。また アソビューさんで少しお安くなったので助かりました。Rick投稿日 0




