店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中
-
5 / 5素晴らしい!大人からこどもまで楽しめました!だび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!さいこー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舐めてかかったら痛い目見ました ホンマにムズいじょーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用したことがあります。 楽しいアトラクションです。 アトラクション内容は星5つですが、 何度も利用している人も初めの説明を受けなければならないこと。 利用時間が80分と2短いこ...のんの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学6年生の息子がとても楽しめました。この類は他の場所デモやったことがあったけど、今までの中でも難易度高かったです。えだまめこ投稿日 1
-
4 / 5とても良い2回目です 80分じゃちょっと足りなかった もう少し遊びたかったです 軍手持っていってて正解でした カリオンも鳴らせたし、スマホも持ち込めるから写真もバッチリ撮れましたずー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!万博記念公園入口から1kmくらい歩きます。朝一番は人が少なくて楽しめました。 ロッカーは財布くらいしか入らないのでカバンは棚に置きっぱなしになるので注意が必要です。xitou投稿日 0
-
4 / 5とても良い数多くのアトラクションがあって飽きない上に、最上階からの眺めもサイコーでした。こ!投稿日 0
-
4 / 5とても良いサッカーをしている小6の男の子2人とても楽しめました。 また来たいです!ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハーネスをつけているので安心です。 下の方の階でもまあまあの高さがあるので少し怖いです。 アスレチックは簡単なものから、結構きついものまであり、自分でいけそうなものを選んで挑戦できます...はるパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スリル満点でハラハラドキドキ感がたまりませんでした。熱盛投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで予約すると、天空回廊が無料でついてきたのがよかったです。なかぼん投稿日 0





mjtap様 この度はご来場頂き、誠に有難う御座います。並びに大変ご不便をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を弊社内に周知しました。当日の運営状況確認及び反省...