店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったけど怖かった
ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学3年生の子供がとても楽しかったらしくまた行きたい!と言ってます。今回は鐘を鳴らすのはちょっと足がすくんじゃって出来なかったけど、つぎは絶対やる!といってます。sabmini投稿日 1
-
4 / 5とても良い自分は高いところは苦手ではないと思っていましたが、フルハーネスを着けていても足場が不安定な場所やワイヤーの上では足がすくんで、暫くプレイ出来ませんでした。自分がこの程度である、という敗...べっきー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!たっぷり遊ぶことが出来て、とても楽しかったママ投稿日 0
-
1 / 5段階中アソビューの別プランに文化園入場料がセットになったものを、万博ビースト単独チケットを購入後に発見。そちらのほうが安くなるので非常に残念。はにわんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生の息子と行きました。 とても楽しんでいました。 手のひらが痛くなるので手袋があった方が良いかもしれません。こたつ投稿日 0
-
3 / 5良い小学校2年生の子供と一緒に行きましたが、ちょっと難易度が高かったです。他のフィールドアスレチックでは、足元にネットがあることが多く、恐怖心なく遊べていました。でも、BEASTは、足元丸...tototo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっと簡単で誰でも出来ると思ってましたが、サスケレベルの難しいものもあり、見てるだけでドキドキでした!全部するのが目標でしたが、全くそれどころじゃありませんでした。でも普段使わない筋肉...さんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い80分の時間制限があり、全ての遊具を制覇することは出来なかったのですが、体力的にも程よい時間でした。また挑戦したいと思います。みっち〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶対に行った方がいい!⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難易度も色々あり、楽しくチャレンジできました。 時間ごとに区切って入場するので、混み合いすぎてやりたい所の順番待ちが長いとかもなく、次々にたくさん体験できたのが良かったです。らっきょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しめて、その写真を撮れるのも良かったです。むぅ投稿日 0




