店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった きっと明日筋肉痛
はるる投稿日 0
-
3 / 5良い全体的には子供は満足していましたが、 説明を受けて開始後、なかなかうまく機材が使いこなせず、困ってたまっていてもスタッフが声をかけてくれなかった。 それぞれのコースの使い方の説明がわか...プーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3、130センチの娘と参加。時間内にとても回りきれませんが、色々な種類に挑戦できて楽しかったです。子どもも楽しかった、でも腕が疲れたと言っていました。 金具の位置が高いところにあり、...アールグレイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学六年生の息子と行きましたが、80分では時間が足りないぐらい遊び尽くして楽しんでいました。 やはり、上級者コースは全然ムリでした。 難しすぎて‥ 中学生ぐらいになると出来るようになる...mofu投稿日 0
-
3 / 5良い80分では全部回れませんでしたが、スリルもあって、楽しく遊べました。小学生も楽しめました。okiron投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青いブロックで十分手に汗握りました。上の層なんてとんでもなく怖くてだめでしたが、楽しく遊べました。a-miya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上にハードで怖かったが楽しめた!ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく利用できました。外見からはコンパクトなタワーに見えましたが、登ってみると想像以上に難しくて、やりがいがありました。小学生でも参加できますが,低学年には難しい(背が届かない)ところ...らっきょ担当投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の朝から行ったためしばらく貸切でした。友人と2人で行って、私はめちゃくちゃ楽しかったです!が、「高所多分平気」と言ってた友人は足がすくんで2階に上がる時点で震えていたので、個人差が...のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学1年生の子供と行きました。 二人とも高いとこが苦手でしたが一番下はなれればとても楽しめました。 上の方にも次回挑戦したいと思います。yama5投稿日 0




