店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(104)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生低学年の子供2人こみの8人で遊びにいきました。 アスレチックにレベルがあり各々で選んで遊べたのでとても満足です! 各階にスタッフさんもいてアドバイスもくれて、大人も本気で楽しめま...
ももみつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんなで久しぶりにあせを流してエンジョイしましたーまみたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! 登る前に説明がありますが、難しくない説明の割にいざ登るってなると頭がこんがらがってました。 低いところからチャレンジしてみて上に登って行きましたが、上は簡単なレベルで...ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体を動かすレジャーで、気持ちよかったです!スタッフの方も親切でした。楽しかったです(^^)えみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいアスレチックがスリル満点最高でした。Smokey投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りないくらい楽しかったです。また行きたいです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は高さが怖かったし、フックの取り外しが難しく感じましたが、少し慣れてきたら色々なコースにチャレンジ出来て楽しかったです!ME投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです!みみみ投稿日 0




