店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い当日、窓口で買うよりもかなりお得ですので、いく方はぜひアソビューから買うのがいいと思います。たくさん乗り物もあるので、時間をかけたら十分もとがとれます。
ぽよ投稿日 0
-
3 / 5良い1日乗り放題券じゃなくても全然良いかも 2400円で3000円券でも結構十分 くるりの森は1日乗り放題券で無限に行けるのでカード何枚も欲しい人。またはチャレンジしたい人は乗り放題券でも...あかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学1年生で120センチ以下の娘にとって乗れる乗り物は限られてくるかと思ってましたがほとんど乗れて良かったです。地元の遊園地では娘の身長ではほとんど乗れず怒っていたのですがここでは乗り...うき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校高学年になってもジェットコースター(回転木馬も怖くて乗れなかった)が怖くて挑戦できない息子くんがジェットコースターの楽しさに目覚めた思い出深い遊園地です。ここで自信がついて遊園地...なうな投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休家族4人でのんびり行きましたが割と空いていて楽しめましたマナビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物の料金がリーズナブルで、大人も子供も楽しめる乗り物がたくさんあり3世代で楽しめる。ぷにぷにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい施設です。小学生や幼児向けだと思います。たまにコンサートなどをやって施設が混んでいます。ぐるりの森の施設が3つあるので、ぐるりの森が好きな人には特におすすめになります。ななもん投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日、長女と2人で出かけましたが、不慣れで迷っていたところ、係の方が声をかけて対応してくれました。外国の方でしたが丁寧な日本語でした。mirindman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コキアの丘 ライトアップが素晴らしかった。広いのでワゴンがあるとよい。なっとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピートしてます。一日中たくさん遊べてお得だと思います。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月に行きました、混雑なく、快適です。 ミュージックかかるたびに小学生の子供は大喜び。係のお兄さんたちの踊りがなんともちょうどよくって大人も一緒に踊って楽しませてもらいました!カーキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳、2歳ともそれぞれ乗れる乗り物があるので飽きず楽しめてました。外に椅子も多くて何度も休めました。クッパジュニア投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森 子供がとても気に入り、とても楽しめました。 小学生以上だと、大人は楽になります。むさし投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日購入で適用出来るなんて、素晴らしすぎます! 現地での受付もスムーズでした。ぴーぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも家族でサイクリング楽しみにしてます。今回はコキアの赤色も早目の時期でしたがすこし見れて嬉しかったです。くにくに投稿日 0
-
3 / 5良いフリーパスのためのりもの券を気にせず好きなものを好きなだけ遊べたことがよかったまいまい投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズにフリーパスの引き換えと交換できました。楽しく遊べました。べんがる投稿日 0
-
4 / 5とても良い券売機に並ばずに乗り物券が購入できて便利でした。窓口で交換した乗り物券自体は、有効期限がありませんから、次回の機会にまた利用できます。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが行きたいとずっと言っていたので、今回行くことにしました。割引ができて安く楽しく過ごせました、ペケポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物の種類も多く、ところどころにベンチもあり、日陰も多いので、子供も付き添いの保護者も楽しめました!あこ投稿日 0




