店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小5の息子と行きました。絶叫マシンが好きな息子は何度も乗り物に乗りたがり、フリーパスチケットを使い倒し、息子も大満足、私も満足そうな息子の顔を見て大満足です。 ありがとうございました♪
けいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともと到着時間が14:00を過ぎていたので、お得に遊べて大満足でした。また利用したいです。ひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後の2時から使いましたが、それでも空いているのでフリーパスの方がお得です。何回もお気に入りの乗り物になっていました。ぴーす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幅広い年齢層で楽しめる施設です。 ぐるりの森とグッジョブ大作戦は ウチの子供の琴線に触れる良いアトラクションだと思います。みうら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達の分だけフリーパスを買いました。ネモフィラも無く、コキアのまだ見頃ではないからか、空いていて快適でした!おさる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休初日の午前中雨予報の日に来園。 めちゃめちゃすいてて、ほとんど待ち時間なく乗り物に乗れました。 11歳と8歳のこどもが喜んで遊んでいました。 もう少し小さい子も楽しめるラインナッ...ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日中まだ暑いので14時からの利用開始が親としてはありがたかったです 子供が気に入ったアトラクションに何回でも乗れるのでとても楽しそうでした アルバイトの方なのかわかりませんが接客が人に...taoya投稿日 0
-
4 / 5とても良いとーっても暑かったですが、公園ないにある遊園地がすごく良かったです! ぐるり森を目当てで行きましたが、他にも3歳、6歳兄弟が楽しめる乗り物、遊びが多くあって良かったです!また行きたいで...しょうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかじめ購入出来たので、フリーパスの引き換えがスムーズでした。ぼぶまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べて大人も子どもも満足できます。4歳でも乗れるものがたくさんあってとても楽しめました。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもたちと、あさはやくから、たのしいじかんをすごすことができました!うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一面のネモフィラが観られて感動しました! また行きたいです!kapi投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時~でも十分楽しめる!! すごくお得なパスだと思います⭐キュキュ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時からのフリーパスにしました。午前中から行かなくてもたくさん遊べて大満足です。 でも真夏だったので暑さはキツイです。ワン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何もかもが楽しすぎて良かった!! 混んでなくてたくさん乗れて楽しめました。あさみ投稿日 0
-
3 / 5良いいつ行ってもそんなに混雑していないので並ぶ時間も10分以内の事が多くて沢山乗り物に乗れて良いと思います。しかし他の遊園地と比べて乗り物の内容を考えるとチケットがやや高めかなと感じます。ボンバーマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しいし、空いてて夏休み最後の外出として良い体験をさせる事が出来ました。マサオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊び場もあって平日に行ったらすごく空いてて全部並ばずに乗れたのでよかったです。けかきょく投稿日 0
-
4 / 5とても良い海沿いだからか、風が吹いてくるので、暑さが和らぎました。水遊びエリアがあり良かったです。アイスクリーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の水族館はなかなか行けないので、 雰囲気がまた違い楽しかった! ぬいぐるみクジもやりたかったが、入園しないと出来ない上に、ナイトアクアリウムの入園時間前に終了になってしまったので、そ...ごま投稿日 0




