店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い15時から3時間だけでしたが時間いっぱい効率よく遊ぶことができました。
ratinoheat投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼ぐらいにきて、サイクリングからの14時からのフリーパスを買いました!人もあまりいなく、快適に過ごせました。らまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。一部のアトラクションがお休みだったので,別の日にまた行こうと思います。オリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場も広くて、乗り物も空いており、子ども(小学1年生)は飽きずに楽しんでいましたユータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時から18時までですが、バッチリ元の取れる乗り放題プランです。りえぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み期間中でも混んでいなく、快適に過ごせた。また、じゃぶじゃぶ池のクオリティも高く、大人から幼児まで満足いく作りになっているショウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中でもいい感じに空いていて、子連れにはストレスフリーでした。 乗り物も待たずにたくさん乗れて、水遊び場も空いていて楽しめました。駐車場もガラガラでした。 昭和レトロな雰囲気が良かっ...A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの平日に小学三年生の子と行きました。 乗り放題でとても楽しかったです。 特にVRコースターを気に入って何度も乗ってました。あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物が非常に多く、敷地も広いので、1日があっという間に経ってしまう楽しいお気に入りのテーマパークです。また行きたいです。えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時から半額で、とてもお得に子供達思いっきり楽しめました!とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるり森がたくさんあって楽しかったです。また行きたいなと思いました。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時〜18時まで目一杯遊べて、すごくお得でした‼︎ 毎年やってもらいたいです❣️ころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い地方にある小さな遊園地です。小さい子どもにはちょうどいいですね。料金も安いので助かりました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の男の子が丸一日楽しむ事が出来ました。 アトラクションだけでなくコインゲーム等も充実してます。ヒロキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中でしたが、混んでなくスムーズに楽しめました!また来たいです!あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉園時間まで乗り放題のフリーパスで、このお値段はすごくお得だと感じました!子ども2人と大人2人分を購入しましたが、親子で思う存分楽しむことができました。今後もシーズン毎に続けて欲しいと...ひなママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑くもない、混みすぎない、とても優雅な1日でした。また来ますだだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑くもなく、混みすぎず、とても良かったです。また行きたいですだだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパス最高! 水遊びもできて大きなテントもあるから涼めるし良かったです☺︎奈津美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地に行きました。お盆の始まりとフェスが重なり混んでいるのかと思いましたが、待たずに乗り物に乗れました。小学生でも1人で乗れる乗り物ばかりだったので子供達だけで乗ることもできました。...ラッキーまま投稿日 0




