店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても広いエリアにパターゴルフからアトラクションまで東京にはない楽しさがありました。 子供もまた行きたいと言っていたので、今度はネモフィラが咲く頃に行きたいと思います。
旅行者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引き期間に安く購入できて嬉しい‼︎ 午後から行っても元取れるぐらいフリーパスを使えたので、親子共々大満足≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ 海浜公園は海が近いので風がものすごく強い… 来園する時...へいぽーち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気もよくお得に楽しめました☆子どもも大満足です!また利用したいです!うーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半額高い割引ということで、3歳4歳の遊園地の乗り物デビューに出かけました。 普段より混んでいる感じでしたが、それでもたくさん乗り物に乗れて楽しめました! メリーゴーランドで親が脇に付き...⭐️ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段が安くなっていたので利用しましたが、あまり待たずに乗れて、楽しめました。ルビィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生くらいの子供には最適かと思います フリーパスの価格は少し高いと思いますちひちは投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休中日利用。アイスデーとマラソン大会もあり、とても混んでました。フリーパスの引き換えもとても並びました。前売りと当日販売のブースを分けてくれればいいのになぁ…はまみ投稿日 0
-
3 / 5良いフリーパスが安い時期だったので、子供を連れて初めて伺いました。 連休だったので乗り物で並ぶことは覚悟して行きましたが、並んでいる人数が少なくても待ち時間が長く、ひとつひとつの乗り物に取...みそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の笑顔と感じのいい接客が素敵です。 また来たいと思います。あかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大自然の中、家族でゆっくり楽しめました。 子供は遊園地で楽しんでいました。みい投稿日 0
-
3 / 5良い現地でチケットを購入する列と同じで発券のために並ぶのは変わらないんです。アソビュー(ネット)で購入した人は別の発券ゾーンを作っていただけるとお得感があるので改善してほしいです。コーヒー投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューで決済まで終わっているのに、乗り物券売り場に並んでパスと引き換えは時間の無駄。 アソビュー窓口を設ける等、事前決済している人がもっとスムーズに引き換えできるようにして欲しい。リズコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物は小さい子も楽しめるものが多いです。ぐるりの森は大人気で並ぶのを断念しました。期間限定でフリーパスが安く、天気も良い三連休の中日ということもあり、とても混んでいました。ネットでフ...はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子向けのアトラクションが多く楽しめました。座る所も多いので、待つ大人も楽に待てましたのんこ投稿日 0
-
2 / 5段階中休止のアイテムが多すぎて価値がない。もっと事前の説明が必要である。masatyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年この時期はチケットが安くなるので来ています。今年は結構混んでいました。 目玉の林間コースターも休みのわりにはそんなに待ち時間はありませんが、ぐるり森だけめちゃくちゃ並んでいました。かぼす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント&クーポン不使用で購入。先に買えるのは良いけど、フリーパスの受け取りは現地で買う人たちと同じ券売り場に並ぶようだから、券売り場が混んでいたということもあり、今回はあまり得しなか...ma*has投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めまして行きました。 観覧車にヒーターが付いていたり いろいろ楽しめました。 天候が晴れではなかった為、 寒かったのが少し残念でしたが 子供も喜び楽しかったです。はるま ゆうり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子でも乗れる乗り物が多くて一日中楽しめました! また来たいです!悦子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よく空いててどのアトラクションも15分待たずに乗れたので良かったです。ただ、ジェットコースターが運休なのは悲しかったです笑シンタロウ投稿日 0




