店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめました!また来たいです!子供も喜んでました!!!
ちえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳誕生日のお祝いでリクエストあったので行きました。5歳のおねーちゃんと一緒にgood job とぐるりの森にはまり、延々と同じ所で遊んで凄くご満悦されてました。coume投稿日 0
-
2 / 5段階中目的のアトラクションがあって行くのでメンテナンス情報と同じく休止情報もホームページに掲載するべき。 遠方から来ている子供たちの精神的負担と経済損失を考えていただきたいです。かなしい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日はポカポカ暖かく、のんびりと楽しめた。 遊園地、ロードトレインでの園内一周、カフェ利用とあっという前に時間が過ぎました。 1日では足りない楽しさ!また来ます!ぼんずー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今後も冬季サービスしてほしいです。 フリーパスでぐるりが気兼ねなくできたのがよかったです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用で、乗り物は並ぶことなく好きなだけ楽しめました。 また行きたいと思います。イランイラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も少なく、沢山乗り物が乗れてとても良い一日になりましたひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い短時間の利用だったのですが、お得に利用出来ました! こども達も楽しんでいて良かったです。きっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引チケットで子供たちがめいいっぱい遊べました!寒さもそこまでではなく、快適に過ごせました(^-^)レイチェル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるり森を目的に来園。 とてもお得なチケットだったので、大満足です。モネピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもお得にフリーパスが買えて最高です!たくくさんの乗り物に乗りました。1日中楽しむことができます。また行きたいです!りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスが安かったので買いました。 そこまで混んでないし乗り物もいっぱいあったので満足です。シクラメン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が好きなぐるり森のアトラクションがあって喜んでました。フリーパスもお得に買えてありがたかったです。たぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!格安で乗り放題となり、子供たちもとても楽しんでいたので良かったです。ちんちくりーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2家族、9人で利用しました。格安フリーパスで開園から閉園まで大いに楽しめました。 子供達は普段乗らないアトラクションにも挑戦して、成長を感じる事が出来ました。kooo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休止中のアトラクションが多かったですが、その分43%引きでチケットが購入できたので大満足です。 対応がフレンドリーで温かいスタッフさんが多いのも魅力的ですね。子どもたちにもとても良くし...かっぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回行った時はチケット購入などの列の動線があまり良くなく、初っ端から嫌な気持ちになりましたが、今回は良くなっていた気がします。 4才の息子も楽しく乗れる乗り物がたくさんありました。食堂...まうま投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森が大好きなこどもがフリーパスで何度も行けたので喜んでいました。大人は観覧車に複数回乗りました。風と寒さから身を守りつつ、景色は最高でした。もずく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方の対応がとても良かったと思います。フリーパスで家族で楽しめました。ニコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森が大変人気で楽しめました。 大変おせわになりました。ジン投稿日 0




