店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人と園児1人を連れていきました。せっかくのフリーパスがあるのに最終的に一番長く遊んでいたのはここの白いトランポリン?のところでした。笑 祝日でアトラクション付近は割りと人が多...
おまみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なフリーパスのおかげで楽しめました! 晴れていても風があると寒いので、防寒対策を忘れずに!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレジャーガーデンを初めて利用しました。 アトラクション等の施設がギュッと集まり、近距離で回れて大変快適でした。 また、利用した日が2/10の平日で時期的にも閑散期であり、来場者が少な...mito投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちがぐるり森大冒険が大好きで、新しいぐるり森を開拓したくて行きました。いろいろなアトラクションもあって、閉園まで飽きずに遊び尽くしました。ゆひうかまり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時頃到着でしたので割引チケットありがたかったです!時間的にも空いていたので待ち時間ゼロでたくさん乗れました!楽しかったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬季営業でアトラクションフリーパスが格安で手に入りお得に遊べました。ねむりたそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるり森が好きなこどもと来ました! ワンデーパスが2500円はホントにお得です!のんのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもとフルで遊べて良いです。お値段も手ごろ!混雑も夏場以外はあまりないです。めーぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3ヶ月に一回程度来ています。たまたま来たみたら、安くなっていたので、大満足です。 通常時の割引よりも、家族4人で4000円安くなりました。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションを楽しむことができたからです。スタッフの方も親切に対応してくださったのでとても満足度が高かったです。あおあお投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの対応が良かった(^^) この時期(寒いけど)フリーパスが安く購入できるので乗り物にたくさん乗れて子ども達も大満足! 一部のトイレの手洗い場でお湯が出たのがありがたかったーゆとは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて空いてて穴場です。ターキーも美味しくて、なかなかいい感じですむち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い季節のアイスデーですが、晴れており、混み具合も程よく、満喫しました。アルパカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いていて次から次にアトラクションを体験できて子供と一緒に楽しむことができました。chacha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い時期に伺いましたのでいっぱい遊べてとても楽しかったです!VRVは凄かったです!liwenchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、有料のアトラクション以外の遊び場で、楽しく遊べました!はる投稿日 0
-
3 / 5良いアイスチューリップは良かったが、カレーピラフとそば飯、スープが美味しくない。 レンジで温めているのかもしれないが、ご飯が固い。ス黄色のクッション投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま寄りましたが、フリーパスが安くなっており、子どもは大はしゃぎで大満足でした!かめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションも乗り放題で、チケットもお得な期間だったので満足でした。はるみさはは投稿日 0
-
3 / 5良い子供と2人で行きました。 小さいキャリーケースを持っていたのですが、コインロッカーに預けるつもりが、入らず。驚きました。スタッフやインフォメーションで聞くと大きいコインロッカーは近くに...鯛焼きかあさん投稿日 0




