店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(169)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一日中楽しく快適に遊べました。 事前にチケットも購入していたので スムーズに遊ぶことができました。 また利用したいです。
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスの値段が安くて、待ち時間もほぼなく 乗り物を楽しめて、大満足でした!マロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬はすっごく空いてて何度でも楽しめた!人少なすぎてキャストの方も乗り場にいないぐらいだった笑 キャストの方も優しくてお話ししてくれたり楽しかった。子供は並ばずに何度も楽しめて大満足でし...まるこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の方の対応がよくとても良かったです。 全体的に少し混んでいて、特にぐるり森はかなりの混雑でした。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候に恵まれ子供達も楽しく過ごしていました。 冬はフリーパスが割安なので助かります。タッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いぐるり森を満喫しました。サイクリングは比較的フラットなコースで子供達に優しいコースでした。ウサ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレジャーガーデンにて遊んでスタッフの対応もきちんとして楽しく遊べたてっつー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回はたまたまお祭りの日だったので規制があったが、今日は公園内をバスで一周できました。 ぐるり森迷路は十分に遊び、ふわふわドームでも楽しく遊べました。アスレチックは行けなかったので、次...ももたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の為ほぼ待ち時間ゼロで全部の乗り物に乗れました。 小さい子向けのアトラクションが多いので全体的にのほほんとしていて、暖かくなってきたこともあってですごく平和な1日でした。 今の時期...aco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2月であったため寒いこともあってか、人も少なくとても楽しめた。ゲリオン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の誕生日で毎年この時季行っています。 いつも空いているのでお得感満載です。 このまま毎年続きますように。まりっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も少なくて子供も楽しんでました。冬の時期は少し寒いですが入園料が安くなるのでお得ですね♪ひなパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供達には、ちょうどよい広さだし、アトラクションもちょうどよいです。スタッフさんも優しいです。また来たいです。ひなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも優しい対応で、親切で、子供達も、安心して遊べました。程よい広さやアトラクションで、また来園したいです。ひなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供達を連れて行きましたが、スタッフさんも元気のいい対応で、好感もてました。アトラクションも、楽しめました。ひなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供達を連れて行きました。スタッフさん達も、優しい対応で、小学生が遊ぶにはちょうどよい広さやアトラクションで、とても楽しめました。ひなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日なのに空いてて、でもスタッフの方は皆さん優しくて丁寧で楽しく遊べました!みわけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒いからお安いのかと思いますが、全然寒くなかったし、空いてるし、乗り放題!!り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!振替休日を利用して平日に行ったので、混雑しておらず、お得にたくさん乗り物に乗れて子供たちは大満足でした。また行きます!Akkiy投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と初めていきました。広さは東京ドームの75個分ということで思っていたよりも広く、とても広すぎて回りきれませんでした。自転車の練習場や、パターゴルフ場、遊園地など子供にはとても楽しめ...RAM3投稿日 0




